今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

誰か!!!教えて!!!

大変!!!

大変だよ!!!!


マジ大変!!!!!!


( ̄▽ ̄;)あのね


水曜日。


100%、Hありきのリアルする事になりました!!!


勿論、
俺の容姿を知った上で💦

 

でね。

何が大変かというと

 

俺の気持ち!!!!


J君が俺は好きなんだ。


でもJ君はノンケの既婚者

100%
絶対に結ばれない!!


そこで
悩み1
好きな人いるのにさ
そんな気持ちで他の人とHて

良いのか!??と

相手にも悪いし
自分の信念にも何か……。


そして
悩み2

リアルのHは初めて
そして、ドライブしながら
ホテルに行くの


夢に見たシュチエーション。

でも、家族(姉2人)に罪悪感を感じるんだよね……。


弟が、とうとう
ゲイになりました。
みたいな…………


悪いことしてるみたいな。


間違った生き方してごめんなさい見たいな……。


そして悩み3
??????
Hってどうやれば
よいの???

そして
悩み4

俺はかなりの早漏……

多分、人よりも
賢者の時間もすぐ…………


勿論、30分で復活もするよ。


けど、
それはどう乗り越えればよいの???


悩み5!

Hって実際
本当に気持ちよいの??

DVD見たく
本当に声でるの??
💦

わからない
気持ちよくなくても
声出さなくちゃダメ?

 

 

本当に
なんも知らないの💦


全くわからない( ̄~ ̄;)


あっ~どうしたらよいのか?


俺はね
もしかしたら
Hを望んでたんじゃなく


Hまでの
デート、LOVELOVEな時間を望んでたのかな……


正直
怖さの方がある。

怖くてたまらない。

どんな展開で
どうなるんだろうか???


溺れたい自分
制御する自分


誰か御指南くださいませ💦

 

 

……って
コメント受け付けてなかった
(´д`|||)