今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

ご報告。

 

 

注意!!
最後までよんでね。

 

 

皆さんにも
お伝えします!

 

 

俺のこのブログ
今年をもって終了しようと思います。

 

 

残りの月日は大好きなJ君と歌とか
クリスマスまでのクリスマスソングとか何かそういうブログにしてから、このブログを終えようと思っています。

 

以上。


Toshiyaからの報告です。
(*ゝω・*)

 

んっ!!

ちょっと待って皆さん

 

皆さんに( ・ω・)∩シツモーン

 

皆さんは

 

 

自分のブログって
昔のとか、
読み返したりしてますか?

 

 

俺は
以外にもするんだよね。


(^_^)

 

そんでね。
病んでるな~とか

こいつ危ねぇ~と思う。

 

それに
書いてるときは
気にしないで居るんだけど

 

読書数とか
コメントとかさ
訪問数とかスターの数とか

 

やはり
気にかけてるところもあるけどね

 

 

振り返って見てみると

 


自分のブログ
『面白い』と思ったんだ

 

 

自画自賛じゃないけどさ
このブログね。


Toshiyaという個性が出てると思うんだよ。

 

皆には無い

 

Toshiyaだけの

ならではの個性。

 

 

様々な人のブログに訪問して
それぞれ個性があるように

 

Toshiyaの個性もこのブログ出てると感じてね

 

 

しかも
音楽のチョイスも
俺の好きな歌などで構成してるし

 

 

このブログの一番の愛読者で
一番のお気に入りに選んでるのは俺だな。

って

 

 

だからね

 

 

勝手な話なんだけど

 

 


頑張って
このToshiyaの個性的なブログ続けようかなって思う

 

 

自分で自分のブログを
応援していこうと思う。

 

 

だから
皆さんお願いがあります。

 


このブログは
音楽が載ってたら
とりあえず聞いて歌詞もかみしめてみて下さいな🎵

 

 

お願い致します。

 

🙏

 

 

それとね。

 


何故、冒頭であの様な報告をしたかというと

 

 

簡単にいうと

この前シャッターを閉めたことで

 


すべてのコミュニティを断ちきろうと

思ったんだ

 

 

けどね、
改めて、自分のブログを読んだら、

案外、面白いなと思ったの、俺のブログ😆

 

 

だからそれが継続理由です。

 

 

では
今日は仕事で知り合った友達と

イクスピアリにて会って来ます。
楽しんで来ますね。

 

 

あっ~
ディズニーランド又はシーに
行きたいよ~。

 

ぼっちだから行く人居ないの~(涙)


誰か一緒に遊びに行きましょ🎵

 

大好きダッフィー


f:id:toshiya4952:20191123204314j:image