今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『宿命』

 


YouTube

 

 

 

 

 

俺はさ

弱い人間なんだ。

 

 

あっ、皆ご存じか(笑)

 

 

一人では

寂しくて生きていけない…………。

 

こんな惨めな奴は

俺だけだろうな…………。

 

 

 

 

でもね。

 

 

こんな俺の

 

最弱にして最強の必殺技しってる?

 

 

それは!

 

秘技!

 

シャッターを閉めること!!

 

 

これは、致命傷にもなりうる

俺の究極の必殺技なんだ。

 

 

前にエゾさんに

これ、良くないよ!と言われたけどね

 

 

こんな俺の唯一必殺技

 

何が必殺かというと

 

 

こんな寂しがりやの甘えん坊の俺だけど

 

これに関しては頑固!!

 

閉めたシャッターは

なかなか開けません!!

 

 

というより

 

 

開けれない。

 

鍵を無くしちゃうんだ。

 

開け方、わからないんだもん。

 

 

 

 

だから閉めたら最後

もう、俺との関係は終わり!!

 

 

 

THE END!!

 

 

 

それが俺のPRIDEでもあるところも多少なりとも。

 

 

 

だから

俺にシャッター閉められた人は

もう一生バイバイだからねー😜

 

 

 

ねっ、可愛くないよね

 

 

 

寂しがりやのくせに。

 

 

でも人間さ

3日あれば

忘れちゃう生き物。

 

 

ミスチルの歌詞にもあったよね

 

『人は悲しいくらい忘れていく生き物』って

 

 

だか、

そのうち俺の事を忘れていくでしょ。

 

 

俺と別れたくなかったと

思う方が天然記念物級だよ。

 

 

えっ?

なんでこんなこと云うかと言いますと

最近、

 

シャッター閉めました。

 

そして

俺からの連絡ツールも全て消しました!

 

 

だから、会いたくても

俺からは一切連絡する事出来ないし

 

連絡のやり取りも出来ません。

 

 

気づいた人はいるかな?

 

だからコメントを受け付けるのも

やめたんだよね。

 

 

まぁ相手も

そろそろ良かったと思うようになるんじゃないかな。

 

俺のゴッコに付き合わされなくて

済むようになったから。

 

 

自分では違うと言ってたけど

相当、俺に苦しめられてたみたいだから。

 

これで、

ゆっくり寝れるようになるんじゃないかな。

 

相手にとっても、自分にとってもそれが良かったと思う。

 

 

運が良いのか悪いのか

相手には連絡先も住所も教えてなかったから

 

もう会うこともないしね。

 

それに

俺は未来的にも

人に迷惑をかける人間になるし

 

 

ちょうど良かったんだなと思うしね。

 

 

 

 

 

だから

俺のシャッターが開くまでは会うこともない

イコール、俺は開け方を知らないから

 

シャッター閉めたら、完全にお別れなんだな。

 

 

大好きだった人に迷惑かけたくないって

シャッター閉めたら

25年も連絡出来なかった。

 

 

 

今は恋心は無いんだけど

今も連絡出来ないまま。

 

 

本当に

俺ってこんな奴なんだけどさ

 

結構、頑固者なんだよね。

 

 

 

 

でも、もう一人立ちするときなのかも。

 

 

 

向こうにとっても

俺にとってもこれ以上一緒に居ても幸せじゃなくストレスしか生まれなくなってたんだよ。

 

 

そして残されたタイムリミット

まさに俺はこれから一人

『宿命』と闘わなきゃだし。

 

 

あっ!J君からLINEきた。✨

 

来年に約束してたこと

この前あった数秒の立ち話なのに

覚えてて日にち調整してくれた😂

 

 

そういう、何でもない約束を

覚えてて守ってくれる

 

本当にいい人。

 

そういうところも好きなんだな彼の。

 

 

彼にね

思いきってLINEで言ったんだ

 

何があっても

J君が味方で居てくれたら心強いって

 

そしたら

グッドのキャラクタースタンプが

送られてきた。

 

 

泣けたよ。

 

 

大好きだよ。

J君!!!!

 

 

あっ、最後はJ君に愛を叫ぶになっちゃった。