今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

Stay by my side

まだ伝えてないことがある
隠してたけど もう待てないよ
(You) 夢見てる
(I) 今よりも君のそばにいさせてほしい


君がいれば Smile 昼も夜も一緒にいたい
平凡な毎日が色づいた
勇気を出して 届けてみよう
君が大好きなんだよ


Don’t wanna


Stop stop 恋するココロ
君の Love love 今 捕まえたい
優しくされるたびに 少し期待してしまう
Never let me go 抱きしめて
Never let me go 君じゃなきゃイヤよ
Stop stop 恋は止まらない
願いはひとつだけ
Stay by my side


今頃 何してるんだろうって
考えてたら 寝れなくなる
(Boy) もしかして
(Oh) 同じ気持ちでいるのかな?
そうならいいのに…


こわがらないで Try
きっとうまくいくよ You & I
Oh baby 弾けそうな気持ち 抑えられない
信じられないくらい 本当に大好き


Don’t wanna stop stop 恋するココロ
君のLove love 今 捕まえたい
初めて出会った時 すでに始まってたのね
Never let me go 永遠に
Never let me go 歩んでいきたい
Stop stop 恋は止まらない
願いはひとつだけ Stay by my side


日に日にグンと深まる Feeling
そばにいたいの Every day
どこにいて 何してても
I am wanting you, wanting you to know


Don’t wanna stop now
Stop stop 恋するココロ
君の Love love 今 捕まえたい
優しくされるたびに 少し期待してしまう
Never let me go 抱きしめて
Never let me go 君じゃなきゃイヤよ
Stop stop 恋は止まらない
願いはひとつだけ
どんな時もそばにいて By my side


Stop stop, I can never stop how I feel
Stop stop, baby cuz this love is for real

Stay by my side


TWICE「STAY BY MY SIDE」Making Music Video - YouTube


ずっとね。

 

 

苦しかった。

 

 

胸がね、

J君を思い出すとキュンキュンとなって
鼓動がトクトクトクトクと
早くなる。


嫌だね、親父の恋キュン。
カッコ悪いや…………。


仕事場の
24歳の若い子に
オヤジ恋して胸キュンなのさと話したのね。

 


もちろんJ君を女性例えて
だけど……

 

その子、俺に許可なく
俺ネタを俺の名前を伏せてTwitterにツイートしたんだって


そしたら、いつもの3倍以上のイイねが来ました!って

 

 

世間はさ、最近は『おっさんずラブ』とか
おっさんに緩和になってくれてるけど


等の本人は辛いんだよ。

 

絶対に実らない恋なんだもん。

 

 

しかも俺は
今のところ100%
ノンケしか好きにならない…………

 


見た目、残念だし
恋何か成熟しない。


それにさ
ピュアなオヤジなんだもん。

 

 

まだ、心の中で
ドラマみたいな恋がしたいなと思ってるし、

 

 

白馬の王子さまがいるんだと
思ってるし

 

 

J君を思うと自然に涙がこぼれ

布団を口に押し当て声が漏れないように泣いてるし

 

 

それまでならまし…………

 

 

そこからが
俺の病み…………


死にたくなるんだ。

 

 

それは何故か?

叶わない恋だから?


嫌違う。


どちらかというと
虚しくなるんだよね。   


自分でもわからない
マッチ売りの少女的な

 

 

憧れて
マッチを摩るも
それは幻想で……

 

 

火が消えると
孤独感に倍以上に襲われて

 

 

あっ、俺、この世で独りなんだなとか
如実に感じちゃう。

 

 

一人の孤独な時にJ君は
今頃何してるのかなと思うと


無性に苦しかったりして

 


誰かと時を刻みながら
同じものを共感したい…………

 

 

何でだろう…………

 

何故にこんなにも弱いのかな……

 

皆も、同じ何だろうか?


俺だけ何だろうか?


まったく、嫌だね
歳とった


オヤジの恋なんて。

 


見世物にしかならないね…………


(T_T)