今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

過去、現在、未来……… 『また君に恋してる。』

 


YouTube

 

 


YouTube

 

 

ニタッーと笑う

その笑顔が嫌い!

 

 

硬い髪質が嫌い!

 

 

俺の持ってないものを

全て持っているところが嫌い!

 

 

実は涙もろいところが嫌い!

 

 

時間がなくても真面目に本を読むところが嫌い!

 

たまに挙動不審にキョロキョロ辺りを見るところが嫌い!

 

すぐに時計を見る癖が嫌い!

 

 

目を見開く癖が嫌い!

 

 

女の子が好きなところが嫌い!

 

 

顔が四角ばってるところが嫌い!

 

 

髭剃り負けしやすい肌質が嫌い!

 

 

話しているのに

携帯をチラチラ見る所が嫌い!

 

 

センスないところが嫌い!

 

 

いつも奥さんの約束の時間に

焦っているところが嫌い

 

 

左手の薬指のリングが嫌い!

 

 

優しく落ち込ませないように

いつもオブラートに包んで言ってくるところが嫌い!

 

 

自分の高レベルを鼻につけないところが嫌い!

 

 

実は男らしい一面が嫌い!

 

 

エロエロなところが嫌い!

 

 

軽く流した流れの約束を

覚えててくれてるところが嫌い!

 

 

LINEの返信をちゃんとくれるところが嫌い!

 

 

俺の事を必死で受け入れてくれてるところが嫌い!

 

 

全て嫌い!

 

 

大っ嫌い!

 

 

 

……………。

 

 

(;つД`)

 

 

 

嘘。

 

 

全部好きだ。

 

 

 

 

先日J君に会ったばかりなのに

もう彼に会いたい………。

 

 

苦しいよ~!!

 

 

胸が苦しくて

息が出来ないよ~

 

 

 

何度目だろう

 

 

また彼に恋をしてしまった………。

 

 

 

側に居れるだけで何も望まないのにな…………。

 

 

 

それも許されないなんて………

 

 

 

こんなにも

苦しいのは

あまりにも彼が素敵だからだろう………。

 

 

今、彼は疲れてきっと

眠りについてるのかな?

 

 

 

それとも家族孝行で

それを苦としないで感謝としてるのかな?

 

 

 

今度はいつ会えるんだろう。

 

 

 

俺が女性だったら

この思いは叶ったのかな…………。

 

 

 

運命の悪戯

 

 

 

きっと遠い昔、遥か昔

 

 

僕とJちゃんは異性として過去の世界で

恋人だったのかも………

 

 

J君は女の子が大好きだから

 

 

 

過去の世で浮気をしたりして

俺の事を悲しませて苦しませた

 

 

 

俺はそのせいで過去の世で

ずっと泣き続けていたんだ

 

 

 

それを見ていた神様が、

 

もし次の未来は

俺がJちゃんの事で泣かなくてもいいようにと

 

 

同性にして

友として今の世に

J君に巡り合わせてくれたんだな……

 

 

でも、

完全に縁を切らせるのは残酷だからといって

友として巡り合わせてくれることは許したんだな………。

 

 

 

過去の世のJ君は俺が亡くなる時にきっと

言ったんだよ………。

 

 

 

『今度。君が生まれ変わるときは、俺みたいのにつかまらないでね。辛い今の記憶は全部忘れて、楽しかった幸せな思い出だけを記憶して

未来の世に生まれ変わって来て。

そして次は同性として、友として未来の世で巡り会おう。そしたらもう君を泣かさないから』って…………。

 

 

 

きっと、きっと優しいJ君は過去の世で

そう約束をしてくれたんだよ。

 

 

 

バカだよ………。

 

 

 

もし過去、現在、未来、何らかて縁したものが

巡り巡り生まれ変わり、又、

次に生まれ変わっても縁する事が本当なら、

きっと過去の俺は

 

 

 

あなた(J君)と居た

楽しかった記憶も

悲しくて辛くて泣きじゃくった記憶も

 

 

全部幸せな記憶だったのに……。

 

 

 

同性として生まれ変わらせて

友として縁させるなんて…………

 

 

次、もし生まれ変われるなら

 

 

次は今の辛い思い出も全て幸せな思い出として

 

あなたと恋愛出来る対象として生まれて来たい………。

 

 

 

だから、あなたは俺との事

全部覚えてて欲しい。

 

 

 

いいえ、

 

 

あなたが、生まれ変わる昔の記憶を忘れたとしても

 

 

俺が全て覚えてて、必ず生まれ変わった未来もあなたを探して見せます。

 

 

 

運命なら

また、必ず会えるから……

 

 

 

 

生まれて来る前から数えたら

俺は君に恋をするのは何度目だろう。

 

 

 

君の嫌いなところも

全部好き。

 

 

 

だから、お願いです。

 

 

運命ならば

もう、俺とJ君を離さないで下さい。

 

 

 

お願いです。

 

 

 

俺はJ君に

何度目かの

また恋をしています。

 

 

 

 

I Miss you

 

見つめているとしきりに涙か流れるのは

 

なぜなんだろう

 

巡りめぐって私に向かっているのでしょうか

 

避けることのできない愛が


I love u, love u, love u

 

'繋がり'というものを感じざるを得ません


And I miss u, miss u

 

私の運命の人

 

悲しい眼差しでなぜ私を見るのですか?

 

泣かないで

 

一目で私だとわかったのではないのですか

 

今さらなぜ私のもとへ来たのです


I love u, love u, love u

 

'繋がり'というものを感じざるを得ません


And I miss u, miss u

 

私の運命の人

 

何度生まれ変わったとしても

 

あなたがどこに隠れようとも

 

わたしはあなたを探すでしょう

 

二度と別れずにいましょう

 

私のそばから

 

離れていかないでください

 

離れていかないで

 

 


YouTube