今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

決意の朝に……

長文になります。

 

 


YouTube

 

 

どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ


どうせならもう
ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を「気取んなくていい
かっこつけない方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程
空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない?
生きてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕
生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ
まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ 

僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは…

他人の痛みには無関心
そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って
不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて
三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに
自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら
向かいたい場所があるなら
この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと
できないかもしれないと思う夜もあったけど 

大切な人達の温かさに支えられ
もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど 

過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も
僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも
思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り
自分という人間を 歌い続けよう

 

 

 

 

ただいま、彼の寝顔を見ながら

ブログを一部打ってます。

 

 

 

結果報告!!

 

企みは失敗しました!!

 

先ずは企みとは!?

どさくさにまぎれJ君のいちもつを

触る!!

 

 

いや、エロ目的だけと

勘違いせんといてね。

 

 

それには深~~い訳がありまして。

 

最近ね

職場で外人と仕事する事が多くて

 

その外人が

ネパール🇳🇵人と

ベトナム🇻🇳人何だよね。

 

そのベトナム人の方は明らかにゲイ疑惑がある

ノーマルだと主張する奴と

 

もう一人のネパール人が問題!

超~エロ!!ネパール人

 

事のきっかけが

日本人はナニが小さいと

それでそのネパール人さ

 

 

俺の大切なムスコをタッチしてきやがって

そしたら『えっ!無いねぇ、どこ?』と

 

そりゃ、ボーイングは持ち合わせちゃ居ないよ

小さいのは認める

 

デブだからさ、良くある埋まってる説ね。

(*/□\*)

 

そうじゃなくて

それからと云うもの、毎週会うと

『Toshiyaさん、お願い、一分で良いからトイレ来て!?』って誘うんだよ。

 

??

何が言いたいかというと

本当にあるのか確認させろと言ってるんだよね

 

だからさ、

お前の見せろと言ったら

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

ネパール🇳🇵人の

しっかりと拝ませてもらいました。

 

でも、『大したことねぇな!!』って

感じ。

 

実用化の時にどんだけなるかだけどね。

 

 

そうそう

先ずは、その話をふってタッチを狙ってたんだけど………

残念、今回は未遂に終わりました。

 

話はまだ続くよ。

 

そのネパール人の話にとぶんだけど

ネパール人のSとしましょう

 

Sがさどんどんエロ君なりだして

この前なんて

 

俺の両手首を持って

真一文字に開いて押し付けて

デスク机の椅子の上で足開かせて

腰振ってきやがったんだよ!!

 

勿論、着衣は着てますよ。

 

バカか!?と

その場は凌ぎましたが

ヤバいね。

 

そのうち俺、犯されるかも。

 

 

まぁ、だから企みは失敗でした。

 

でもね、ちょっとその誕生日会の事

書かせてもらいますが、

 

ここからは病み入ります!!

 

平気な人は読んでね。

 

 

先ず、一緒に祝ってくれる誕生日が4日違いの先輩とOさんとJ君とでね。

知り合いの焼き鳥屋さんにて1次会をスタート

 

俺は内緒でね、OさんにはAmazonギフト券

J君にはnano・universeのシルク100%のネクタイを贈り物に持参。

 

そして少し仕事の都合上

遅れて登場したら

すでに出来上がってたよ。

 

そこで色々と俺の病みについて話

Oさんには『いいからJ君の話を聞いてやれ』と

 

???

J君、病んでるの?

 

 

まぁ、それは置いておき

Oさんはシステムエンジニアの小さな会社の社長さん

アニキ肌で、男兄弟の居ない俺には

本当に頼りになるアニキって感じ何だけど

 

二次会は

ガールズbarに行こうとなってさ

 

行きましたよ。

 

生まれて初めての。

 

『ガールズbar』

 

立ち代わり

女の子がカウンター越しで饒舌トーク

 

ピュアなオヤジはシドロモドロ

ただ、俺のみんなに言われる事、

それは俺も上回るくらいのマシンガントークするみたいで

 

気持ち女子をこの身におろし

トークしましたよ。

 

途中、一人合流して4人で

約3時間いて6万3千円

 

 

…………だよね。

 

さて

そこから

移動!

Oさんと、もう一人の人とはそこでお別れ

 

そしてJ君と

実はJ君の奥さんは化なりの病みをもって居まして。

 

 

先ず、極端なさみしがりの束縛化、

旦那を自由にしない!

 

門限0時が当たり前

 

だからすでに現時点でベロベロに酔ったJ君は

お家に帰れないとなりサウナに!

 

俺も動向

いい忘れたけど

 

J君とサウナ行くのは2度目。

 

だから

J君のナニを拝むのは二度目

 

一緒にお風呂入って色々と風呂で

トーク

 

んっ~でもね

スッキリしなかった。

 

エロとかじゃなくてさ

 

彼の内にある

彼の俺への本音を聞き出したかったんだ。

 

J君は本当に優しい。

 

俺と会ったことある人なら解るし

俺のブログ読んでて感じると思うんだけどさ

 

 

俺って重いじゃん。

 

わかってるよ!!

 

自分が一番嫌なんだから(涙)

 

だから、お酒飲ませて酔ったら全て話してくれるかなって……

 

J君は吐くまで飲んだ……

でもね、何も変わらなかった……

 

J君はJ君のまま

優しくて、俺の事、投げ出したいとなんて

一言も出なかった。

 

むしろ、Toshiyaちゃん大丈夫?

楽しんでる?

頑張って?

飲んでる?

食べて?

 

Toshiyaちゃんは、昔に比べて

随分変わったよ。

それは凄いよ。

誰にもできないことで、

Toshiyaちゃんだからこそ何だよ。

 

Toshiyaちゃんは凄い人何だよ。

 

J君は酔っても酔ってなくても

何ら変わらなかった。

 

むしろね、

彼は凄い……

 

彼の奥さんの話

前の文で説明したけど

J君から直接聞いた事のせるね

『うちの奥さんは裏が凄い、Toshiyaちゃんと同じでかなり病んでるからUP、DOWNが激しくて、今回、OさんとToshiyaちゃんの誕生祝いするから飲んで来ると言ったら、OとToshiyaと!12時まで帰宅して』とかでもめたらしい

 

J君は俺の大切な友達を悪く言われて頭に来たけど奥さんの状況も考えてDOWNの時に攻め立てると逆効果だからそれ以上言わなかったらしい

 

でも3日前に『泊まってきて良いよ』って

連絡あったとか

 

まぁJ君の奥さんはかなりの喜怒哀楽が極端に激しくJ君が大人の捉え方をしないと

成り立たないみたいな……

 

でもね、

その中で嬉しかったのは

J君の中で奥さんは1番好きな人

でも、その奥さんに対して大切な友達と言ってくれたことが嬉しいなと………

 

 

んっ何の話だっけ?

( ̄~ ̄;)

 

そうそう

だから奥さんの病みもあるなか

J君は地域活性化ボランティアの

区内をまとめるリーダー(TOP4)くらいの役職に着いたのね。

そのボランティアって全体で500人居るか居ないかの

だからJ君の面倒見なくてはいけない人が

沢山増えたわけよ。

お子さんも二人成長盛りだし

今年上の子が小学校あがるし

仕事も営業職の課長として大変だし

 

そんな状況で

J君はさ俺の面倒を見てくれてるんだよね………

 

昨日、スパで迷子になって風呂上がりは別々で寝たけどさ、

 

一人、物思いにふけて

『このままJ君の足かせでいて良いのかな』って…………

 

彼は、

俺の事

『面倒見切れない』とか冗談でも言わない

家庭もあんな状況だし

 

俺は

J君の事、尊敬してるし

大好きだからこそ

『身を引くべきなのかな』と

 

これ読んでる人なら

わかるよね?

 

誰しも大好き人の迷惑になるのは

嫌だって………

 

だけど、それは本心だけどね……表向きの

本当は嫌だよ………

だって大好きなんだもん彼の事が

 

ずっと一緒に居たいよ。

それもダメ?

………

 

泣き虫な俺は

一人泣いちゃった………

 

明け方、彼を探したら

 

彼は寝てた。

すやすや寝顔をみて

 

毎日見てられたら

幸せだろうなって………。

 

そっと眺めてた。

 

奥さんずるいよ……

ただ異性なだけで、彼を独り占め出来てるのに

毎日一緒にいれるのに………

 

俺はこの寝顔を見るのだって365日

あるかないか………

 

寝顔、写メでとれなかったから

しっかり記憶に残した………。

 

俺は、彼と離れたくない

でも、彼を苦しめるような現況や足かせになりたくない。

 

ねぇ、皆さん

俺の考えておかしいですか??

 

みんなに、上手く説明出来なくてツラい……

 

届いてるかな??

 

俺と会うだけで

奥さんに気を使い

俺にも気を使う………J君の気苦労を考えるとさ

でも帰りのタクシーの中で

言ってしまった………

 

『J君、今まで通りこれからも会ってくれる?』って

 

そしたら、『勿論』って………

 

 

やっぱりJ君は良い人。

 

 

でも、これで良いのかな?

 

俺、強くなりたい………。

 

彼の足かせにならないくらい………。

 

 

どうしたら強くなれる?

 

J君はとても強い人

 

奥さんに言われて腹がたっても

その気持ちをおさえて、

それを奥さんへの感謝に変えて

1日たてば収まるんだって

 

J君は全て『感謝』に代えていくことで

強くなれるよと

俺に教えてくれた…………

 

格好いいな……

 

強がりじゃなくて

彼はもう自分を変えるため7年もそれを実践して日々、素敵な人に成長してるんだもん。

 

なれるかな俺も………。

 

それとも彼の為に少しでも負担かけない為に

距離をおくべきなのかな…………。

 

 

でも彼と離れたくないよ~

 

彼が大好きだよ~~。

 

誰か教えて。(T-T)