今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

あらしのよるに

狼さん……

 

 

狼さんは僕の友達

だから

 

 

狼さんはどんなに

お腹が空いていても僕のことを食べないよね?

 

 

狼さん……

 

 

狼さん

あのね。

 

 

狼さんと居ると
安心出来て

夢を見れるんだ

 

 

 

自分が何処にでも行ける夢

 

 


自分は弱肉強食の世界に
生きている

力ない生き物だけど

 

 

 

 

狼さんが隣にいると
僕は少しだけ強くいられるんだ

 

 

 

自由に大自然をとびまわれて


大きな泉で周りを気にせず

水を飲めてね。

 

 

ゆっくり夜も寝むることが出来るんだ。

 

 

 

全ては狼さんのおかげなんだよ。

 

 

 

君が僕の側で友達で居てくれるから

僕は夜も怖くないんだ。

 

 

 

でもね
狼さん……

 

 


もし……。

 

 

 

もしもね、

 

狼さんが

 


どうしても


お腹が空いて
我慢できなくなったら

 

 

迷わず僕を食べても良いよ。

 

 

 

 

それは自然の摂理だし

 

 

 

狼さんの為になるのなら
僕は喜んで

君の食事になるよ。

 

 


狼さん……

 

 


君の友達になれて
僕は幸せだよ。

 

 

 

狼さん
ありがとう。

 

そして

 

ずっと

 

 

あなたを

 

 

待っていたんです。

 

 

 

 


YouTube