今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

謎が謎よぶD専ミステリー

秋がそこまで来てる

この季節

 

どんどん一人
夜な夜な寂しくなるのは

俺だけかな??

 

 

さて
私、色々活動しておりますよ✨

 

先ずは9monにて知り合った
人とカカオトークなるものを始めました。

 


お顔見せてと、

強いアプローチに負け
お顔見せ合いました!

 

 

又、フラれたなと思いながら
カカオトーク

 


言われた言葉は


『うん、確かにD専うけしない顔ですね。』

 

と………

 

やっぱりだよ………💧

 

 

何で何だろうか??

 


D専受けの顔ってどれ!?

 

 

誰?

 

 


それと一緒に言われた言葉


『整ったお顔してますね』

 

うっそだ~ーー
ならモテるでしょ!!💢💢💨

 


俺。

 


でも、俺は諦めず攻めましたよ。

 

『俺とHするきは有るのか無いのか!』って
(もっと敬語でだけどね)


そしたら、お相手さん
『したいけど来月手術、何だ』だって

 

『手術後は腹圧かけられないから』と

 

それと『仕事も忙しい』との理由で

 

流れた~……

 

 


だから俺、言ったんだ


『どうしますか?このままサヨナラしますか?』って

 

 

そしたら


『いえいえ、大丈夫です。
治ったらしましょうと』

 

だから、俺
待つことにしました。

 

 

どのくらい待つかわからないけど。

 

 

????


H待ち?


何か変なの。

 

お呼ばれするんだろうか?


Toshiyaさ~ん順番で~す。って


(笑)

 

まぁ気長に待つかな。

 

知識だけは豊富な中学生だからね。


そして

先日
同じゲイブロガーの
エゾマルさんとお会いし遊んできました。

 

 

遊んでもらいましたか。

 

待ち合わせは



f:id:toshiya4952:20190925055604j:image

 

豊洲ゆりかもめ乗り場

 

ドキドキしながら

待ってました。

 


エゾさんは
会った瞬間

想像と真逆な人でした。

 

 

もっと道産子のイメージで
俺のなかでエゾさんは
男爵いものイメージだったけど

 


実際はスタイリッシュで
メイクイーンだった(笑)

 

 

低身長と言ってたけど
全然そんなの感じさせない
大きなオーラを感じました。

 

 

話す事で
トウキビの様に、
むけばむくほどに魅力が次から次に現れ
こんな人が世の人には愛されるんだろうなと実感しました。

 

 

謎解きのエゾさんの後ろ姿は

たくましい筋肉と広い肩幅に

少年さを兼ね備えていて
とても無邪気で可愛げがありました。

 

 

エゾさんは

少年らしさの節々にも

ゲイなら感じる
乙女もちゃんとエゾさんの中には居ました🎵

 

 

俺もパフェ食べるところは
乙女だけど
それ以外は自分でも呆れるほどの

野郎だなと○| ̄|_

 

 

俺って極端なんだよね。

 

その後エゾさんにD専の定義的の話を聞いた

 

何故だか
俺、通るD専たちに、いちゃもんつけ出しました(笑)

 

腹立つわ~!!

 

今でもわからない!


何故なんだ~ーーwhy?

 

何故彼らがモテる??

 

そもそも
俺って可愛げが無いんだよね。

 

愛らしくもなく
かといって、たくましくもなく

 

愛される度が少ないのは

なんだか
わかった気もする(^。^;)

 

 

最初から全部見せてるから
俺を発見させる楽しみも無い
要するにつまらん男なんだよね~

 

 

エゾさんとは
チームラボと謎解きとカラオケに行きました。

 

 

 

チームラボでは
恋人と来るといつまでも
寝そべりながら話してられる空間が幾つもあり
エゾさんのお相手が俺で
何だか申し訳なかった💦

 


f:id:toshiya4952:20190925055714j:image


f:id:toshiya4952:20190925055752j:image

 


f:id:toshiya4952:20190925055828j:image

 


f:id:toshiya4952:20190925055841j:image

 


f:id:toshiya4952:20190925055853j:image

 


f:id:toshiya4952:20190925055908j:image

 

でも前から近場なのに行くきっかけが

無かったから行けて超~嬉しかったな。


( ≧∀≦)ノ

 

 

謎解きは、

こんなに自分の頭が老化してるなんて💦

 

エゾさんはさすが、幾つもの謎を解いてきてるだけあって
難解な謎もスラスラと、


その点、俺は、もう~足手まとい(≧口≦)ノ

 


f:id:toshiya4952:20190925055939j:image

f:id:toshiya4952:20190925055930j:image

ワトソンにはなれず…

 

でも楽しかった。

青春を少し取り戻せた。


f:id:toshiya4952:20190925062738j:image

 

見事、魔法使いになれたみたい(* ̄∇ ̄*)

認定証付いてた。

 

???

そういえば

長いこと操を護り続けると魔女になる?

魔法使いになれるだの聞いたな??

 

 

なら俺ももう少しで本物の魔法使いになれるかも。(*´▽`)v

 


夕食では、話し好きな俺と肩を並べる……

 

いや


エゾさんの方が、俺を上回るかもと思いながら俺は気兼ね無くトークが出来た。

 


ずっと話して居たかったな。

 

夜はカラオケを
ノリノリで歌いまくり

 

エゾさんにはハロオタの真髄を見せてもらった。

 

 


モーニング娘。 『Only you』 (MV) - YouTube

 

 

俺のお粗末な歌にものってもらって

あっという間に終わりが来てしまった…

 

 

帰りはエゾさんの泊まるホテルまでお見送り。

 

 

エゾさんには
ホテルまでの途中、俺の秘密を暴露!!

 

 

あはは、(^。^;)

それは皆に内緒です。

 

 

だけど、それにも親身にのってくれて
エゾさんの人としての大きな器を感じました。

 

 

ブログのアイコンや内容からは全く感じなかったエゾさんの魅力が沢山、実感出来た一日。

 

 

人って会ってみないと分からないよねと思っちゃった。

 

 

エゾさんと別れた頃には
終電逃し途中まで一人歩いて帰った。

 


夜の待ちは深夜1時を過ぎても多数の人とすれ違った。

 

 

すれ違う人にそれぞれ人生があり、

感情があり、

ドラマが存在するんだなと思いながら

 

その後、レンタル自転車借りて夜の街を滑走。

 

 

何故か無性にJ君に会いたくなったから
帰り道、

 

真逆なのに
彼の家の前に行っちゃった
( o´ェ`o)

 

 

んっ!、これって
ストーカー???

 


ヤバい💦

 

 

何でだろう。
彼の家の前だけは行かないとずっと心に決めてたのに。


まぁ理由は分かってるんだけどね、

 

 

楽しかった一日の終わりの寂しさと

 

彼に会えない寂しさとが


重なり

 

夜の街とリンクして
心寂しくなったんだよね
きっと。

 

あっ、そうそう、
カラオケ終了間際は、
エゾさんの凄い胸筋触らせてもらいました🎵♥️

 

 

中学生には萌えました!!
(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

皆も触らせてもらえ~(笑)

 

 

幾つもの魅力を兼ね備えた
エゾさんはとても

素敵なブロガーさんでした。

 

 

又、謎を解きに行きたいな。

 

 

……、?

 

何か


中学生の卒業文集みたいな書き方になってしまった💦

 

 

最後にエゾさんはとても
沢山の魅力を兼ね備えた素敵な方でした。

 

又、遊ぼうね🎵