今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

終わりなき旅

happybirthday!!

 

J君。

 

今日は大好きなJ君の誕生日

 

もう24の時に見た君は

今日で40なんて信じられないね。

 

月日の流れは遅いようで早いな…

 

そうだよね。

君は結婚して、子供が二人

上の子は来年小学生。

 

マンションも35年ローンで購入

 

んっ~

俺の得られないもの

沢山得て、月日の流れにのってるんだな…

 

置いてきぼりは嫌だよ。

 

俺も一緒に君と成長したい。

 

だから

今、俺の立ち向かわなきゃいけないもの

しっかり乗り越えるよ。

 

正直、大変だよ。

 

全く努力してもモテないし

 

ダイエットうまくいかないし…

 

でも、それが今俺に出されてる課題なら

頑張るしかないもんね。

 

君に俺は伝えたよね。

 

『俺はJ君が大好きだよ。男、女性別を通り越し、J君が人間じゃなくてもJ君の命が好きなんだ』って

『乃木坂のシンクロニシティの歌詞みたく、君と共感しあいたい、君と共鳴しあいたい、俺が君を思ってる時には君にも俺を思っていて欲しい!君の心の中に俺を生かして欲しい』って

 

 

 

そして君に、何もない残りの人生

生きていくのが辛いとも泣き言言ったよね。

 

君は家庭も子供、仕事など未来があるから生きていく理由がある。

俺はただ寿命をまつ残りの40年

生き地獄だって…。

 

辛い…って

 

 

君は

僕に言ってくれたね。

◯◯ちゃんにこの歌を送るよって……

 


Mr.Children 終わりなき旅 - YouTube

 

"Mr.Children 終わりなき旅"

 

 

 

終わりなき旅/Mr.Children


作詞&作曲 KAZUTOSHI SAKURAI

 

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
また光と影を連れて 進むんだ

大きな声で 声をからして 愛されたいと歌っているんだよ
「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ


息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

 

 

J君は言ったよね

『◯◯ちゃん、高ければ高い壁の方が登った時、気持ち良いよ!』って

 

 

この歌詞みたく

俺は君になれない、ならなくてもよいんだよね。

誰の真似もしなくて自分のままで。

生きるレシピもないし、

閉ざされたドアの向こうには新しい何かが待ってるし。

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるまで

俺は頑張ってみるよ。

 

 

(о´∀`о)

J君のバカ野郎~~~!!!!!!

 

もっと好きになったじゃないか。

 

それと

生まれて来てくれて

 

ありがとうね。