今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

最近の僕

お久しぶりです。

 

最近忙しいを通り越して
もう日付がわからなくなってしまいました。

 

 

仕事300時間を越えて会社の方で警告が出て
時間を削る方向でシフト構成したのですが、

で現在で270時間を越してます(笑)

 

 

その中
プライベートも充実させるぞと何とか時間を作るように頑張っております。

 

 

そうそう、
今回、最近ブログお休みしていた時の事を書こうと思います。

 

 

俺のブログって
超~病んでるでしょ!?

 


自分でも自覚してますよ

( ̄^ ̄)

 


それに他のブロガーさんにも言われました。

 

 

『Toshiyaさんのブログは皆、心配しすぎてコメントとかスターとか入れにくいんだよ』って。

 


ごめんなさい(-人-;)

 


でもね俺は皆に文章でも嘘をつきたくないんだよね。

 

 

これがToshiyaなんだよ。
って、

 

でもネガティブばかりじゃ無いよ。

 

 

俺の長所の1つに
他の人から言われた言葉で

 


『Toshiyaさんは、グーンとどん底まで落ち込むけど
結局又、一人で這い上がって来るよね』って。

 

 

色んなところで栄養もらいながら又、頑張ろうと思う。
それがToshiyaなのだ!!
( ̄^ ̄)(笑)

 

 

そうそう
最近のToshiyaの近況ね。

 

 

人生って不思議。

 
先ずね。
人と会おうと決めて動きました!

 

 

愛情を欲する俺は
自ら動こうとね。

 

愛情といってもね
LOVEだけじゃなく
友情なども勿論。

 

 

でそう思った矢先、9monにて幾つかの、いいねとメッセージが。

 

(9monは顔出ししてない)

 


そして一人の人と暫くメッセージのやりとり
その後お会いする事に

 

 

結果はタイプじゃ無いと…

 

( ̄▽ ̄;)


でも、LINE交換してお友達として繋がりました。

 


その人には俺の全部を話しました、

そしたら
アドバイスとして
あまり全て話さない方が良いと……。

 

 

『うん、これも又1つ成長』と自己分析

 

 

その後、何人かともメッセージのやりとりしましたが
全て、タイプじゃ無いそうで
切られました💦

 

しょうがない…( ̄▽ ̄;)

 

 

何か難しいよね属主ってさ

 

 


D専でも筋肉に程よいお肉が乗ってるのが良いとか

 

 

丸顔やメガネ、短髪や髭、3桁無いとダメとか
それに色白

ましてや

 


文系タイプなど!

 

 

正直、何にもハマらない俺は何?

と益々
俺の属性が見えない!!!

 

 

ゲイの世界ってさ
枝分かれの枝分かれので
いったい何通りの属性に別れてるのか、

自分が何処に位置するのか全くもって
『わかりません!』

 

 

もうね何度もタイプと違うと言われて

やめようと

 

でも9mon見る度に止まり
足跡つけてしまうD専の人が居たんです。

 


その人のプロフィールで
『あまり返事は返さない』
『せっかちな人は次をあたって』みたいな

脈無しさがありありの27歳の若者。

 


でも何度も足跡着けちゃうんだよね俺💦

 


でね、ダメ元でメッセージ入れたら
返って来たんだ。

 


そして暫くメッセージのやりとりして

『俺は43のオヤジ、君は27歳の若者、

相手にしてもらえないと思うけど君とやりとりしてて、とても楽しかったありがとう』と送ったらさ

 


『何で過去形なんですか?』って


うん!?

 


俺は『皆、D専でもタイプが違うんだって』と

『俺は髪型も長いらしいからダメなんだ』と話したら

 


『僕は少し長めが好きですよ』とか…????

 


な、何これ?


メッセージやりとりしてたら

 


『彼が、ガンガン来てください』
だって

 


ちょっとオヤジを純情にしないでよ。

 


『君に夢中になちゃうよ』と送ったらさ

 


『僕はToshiyaさんをほっとけない』とか『気になってる』とか

 


あげくの果てには


『心の中ではすでにToshiyaさんと手を繋いでますよ』とか

 


(///∇///)

 


ヤバイよ
惚れちゃうよ。

 


でね、その後
彼から3日連絡が無し

 


何これ?

 


もしかしたらからかわれたのか?

 


ブログ友達に相談したら
もしかしたらその人は売り子とかかもよと

 


だってその子、9monレベル79あるんだよ。

 


確かに!

 


そんな若者がこんなタイプに属さない

オッサン相手にするわけないか……

 


でも自分で遊ばれたかもとわかりながらもね
彼のメッセージ待ってるんだよね。

 


少し惚れちゃったんだよ

 


純粋なオヤジは若者の彼に…
( o´ェ`o)

 


でも、遊ばれた、からかわれたとしても
少しだけでも、ドキドキさせてもらえた、

夢見せてもらえた、

純情取り戻させてもらった

彼に感謝もしてるんだ。

 


こんなオッサン相手にしてくれたこと。

 

 

それと共に同時進行で
後3人とも24歳の若者とも


こちらは、もうそろそろ切られそうです。

(距離かな)

 


30代の青年は同じ東京
日にちが会えば会えそうですが、

如何せん俺はモテないからな…

(9月半ば会うことに)

 


そして48歳の先輩さんは
9月に会えればとまだ、可能性あります!!

 

 

あっ、でも俺としては
どんな情でも良いんだよね。

 

 

愛情じゃなくても友情でも。

 


だから沢山の人と会おうと。

 

 

後、そうそう9月にブロガーさんとも

会うお約束たてましたね。( ≧∀≦)ノ

 

 

その日までダイエット!!

 


フットワーク軽めにしなきゃね。

 


もう遊びまくるために仕事休みいれたしね。

 

沢山の人と会って自分も成長しようと思います。

 

あっ、そうそう

27歳の男の子からメッセージが

来ました。

 

『寂しかったらいつでもメッセ入れればいいじゃん』って。

 

完全に心奪われそうです。

 

 

それともう1つご報告!!!

それは次に。