今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

サザエさん。

サザエさん症候群って知ってますか?

 

毎週日曜日の6時半から

サザエさんは放送。

 

 

其が終えると明日から又、仕事か…と

 

明日から又、地獄だ

先週は13時間、休憩無しだった。

それにすべて10時間以上の休憩不足

 

ちゃんと働いた分、お金もらえたらよいけど

、何か調整してるみたい。

 

俺は面倒だから働いた時間

自分で記録してないから何時間働いてるか全くわからないんだよね

 

 

もらったお給料から推測して210時間だなとかだから……。

 

それに、どんどんやらされる仕事多くなってきてるんだよね、

 

俺は店の誰よりも時給低いんだよ。

 

なのに店長が

昔からいる古株は使えないから

とか言って

 

全部俺に任せて

夜は帰ってしまって俺1人残して仕事させる

 

俺が休むと戸締まりする人居ないから

仕事は休めないし

 

でも残業するなみたいな圧力かけるわりには

終わらない仕事させるし

 

 

しかも、他の定員

本当に使えない…

もっと他の定員が仕事こなしてくれるなら

俺に回ってくる仕事少なくて

自分の仕事出来るのに

 

人の仕事もやって自分の仕事もやるなんて…

 

月曜日~土曜日迄

8時~24時までフルだ……。

 

サザエさん

大好きなアニメ。

 

大人になってもね

サザエさんとコナンとクレヨンしんちゃんだけは好きなアニメ。

 

だけどサザエさん症候群にかかりそうです。

 

 

俺は

不器用なんです。

だから一度力が入ったら抜きかたを知らないんです。

 

 

だからね

誰かに助けて欲しいんだ。

 

これが、ブログのSOSなの

 

だからもし

俺が死んじゃって

家族がこのブログ見つけたら

俺が必死にSOS出してたんだなって

わかるかな。

 

仕事行かなきゃ。

 

その他、仕事場での人間関係も最近ややこしくなってきてるし。

 

 

人生ポジティブになれる方法

分からない。

 

とにかく

仕事してるとあまり考えなくて良いからな…

それだけが救い。