今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

コンパートメント


白い眠りぐすり
冷い水が運ばれて来る


似てる苦しみ持つ人は
ゆく先をきかない


闇をすべる汽車は
氷河のようにゆるやかだけど


幼い頃住んだ町は
離れてゆくばかり


あのひとが愛のかわりに
残していったのは


声たてて笑ったあとに
遠くを見つめるくせ

 

そばにいられるなら
熱い瞳は交せなくても


歓ぶ顔に喜べる
ゆれる影でいたい

 

どなたか私を降ろさせて

忘却列車のデッキから


どなたか私をあわれんで

このまま冷めだす
自分が哀しい

 

もしや愛は戻る
そんなのぞみは小箱に入れて


輝く真鍮の鍵を
線路に投げましょう

 

あのひとの途切れた声の
ゆくえ探すように


すれちがう同じコロンに
ふりむいてしまうくせ

 

白い眠りぐすり
冷い水と喉に溶ければ


つややかな馬にまたがり
テムズを渡る夢

 

やがて私は着く
全てが見える明るい場所へ


けれどそこは朝ではなく
白夜の荒野あらのです



COMPARTMENT 寝台特急 - YouTube

 

今の俺は

もう駄目だ……。


この歌詞の内容
皆、理解出来るのかな…。


睡眠薬って
眠った様にいけるんだろうか……。

 

とりあえず

行きつけの病院で眠れないと理由をつけて

睡眠薬を出してもらう事にする。

 

手足の調子が益々悪い…。