今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

普通って何!?

前回の指にとまって頂いた方々ありがとうございました


( ≧∀≦)ノ

 

実は、
この中から

ある一人の人とリアルをして参りました。

 

 

詳しくは、ここにはのせないのですが、

とても良い人でした。


俺は人付き合いが苦手なので
嘘なく自分の事を全て話し

さらけ出して

 

それでも良ければ友達として付き合いたいなと思ったので
全てお話ししました。

 

昨日は
一緒に上野探索をしたりなど
楽しい一時を過ごさせて頂きました。

 

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

さて、
話は変わりますが


今日からまた、お仕事です。

 


少しシフト整理したのですが

やっぱり

一週間54時間×週4としたら残業なくても
最低でも210時間


これはやはり働き過ぎですか???

 


週6勤務で
先週の土曜日は
朝8時から0時半までの休憩20分でした(笑)

 

俺は極普通がわからないのだけど


お仕事忙しい人は
当たり前の時間何だろうと思うのだけど、

どうなのだろうか…??

 

 

そうそう
普通がわからないの話ですが


俺の職場、極めて人として
特徴ある人が多くて

 


俺はそういう人を
『独特』と言ってるんですね。

 

 

それでね
ある時、問題のある2人が退職したんです


その2人は『独特』に超が何個も付くほど

なんです。

 

 

そして俺が残った従業員さんに

辞めた2人って『独特』でしたよね?

皆さんよくお付き合い出来てましたね

と話したら

 

 

従業員さん

『そうね、あの二人は独特だったけど、私からしたらToshiyaさんも、『独特』だけどね』と

 

(*゜д゜*)

 

知らなかった…


俺は俺自身THE王道の至って普通
だと思ったんだけど

 

俺も『独特』に属してるみたいです。

 

 

そうしたら、俺の中で
『普通』が分からなくなってしまいました。

 

 

でもね『独特』と言われて
落ち込んでは無いんですよ。

 

 

自分の特徴って自分ではわからないじゃ無いですか?


だから改めて自分を知れた事に

嬉しい感情の方が強かったです。


これからもしリアルしてくれる方がいたら
俺の事をどう見てくれるか楽しみです。

 


あっ、そうそう
必ず共通して皆に言われるのは


俺は43歳にしては
『純粋』すぎるらしいです


(*≧д≦)

 

 

皆どんだけ世間の荒波に揉まれてるねん(笑)

 

 

さて
こんな感じで
今週も始まったけど
もうひとつ決意した事を発表。

 

 

改めて、暫くダイエットに励みます!!!

 

 

入ったズボンが入らない!!

 

ちょっと本気で取り組みます。

 

 

ではそろそろ出勤なので
皆、是非『独特』の俺で良ければ遊びましょうね。
(*´・ω-)b。