今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

この指とまれ。

マイペースでブログ更新して
1ヶ月が経とうとしてます。

 

 

休む前までは
休まず更新!など

背負いすぎた部分などもあり
疲れてしまったこともあったり

 

 

なかなかブログを初めてもゲイ友が出来なく

孤独になることもありました。

 

 

でも其が自分なんだよね。

 


とプラスにもって行けたらと思うのだけど

上手く行かない~

 

 

やはり、
俺は極端な淋しがり屋さん。

 

 


スイーツビュッフェ行ってくれる人

 

 

一緒にBBQしてくれる人

 

 

カフェでダラダラと会話に付き合ってくれる人

 

 

ドライブに誘ってくれる人

(助手席に乗せてくれる人)

 

 

 

一緒に旅行に行ってくれる人

 

 

 

街を探索してくれる人

 

 

 

ディズニーらんど、シーに行ってくれる人

 

 

 

酒を一緒に飲んでくれる人

 

 

 

遊んでくれる人

 

 

 

ショッピングに行ってくれる人

 

 

 

俺という人間に会って見たいと思う人

 

 

などなど

 

 

 

俺と遊んでくれる人

 

 

 

 

この指とまれ

 

 

(^o^)ノ゜

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

って誰もいなかったらどないしましょ(笑)

 

 

 

 

お天気だから

どこか出掛けたくなっちゃう昼下がり。

 

 

 

今日も仕事だ…

 

 

 

 

内田有紀 - 明日は明日の風が吹く

 


内田有紀 - 明日は明日の風が吹く - YouTube