今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

未来の話

 

 

ねぇ皆さんは
未来が見えていますか?

未来が見えたら面白くないじゃんという人も居ると思うけどさ。

俺はね
最近思うんだよね…

何してんだろ俺って…

前回のブログで必要以上に仕事して200時間以上仕事してる事お話ししました

なぜそんなに仕事してるか
俺もわからない

あのね
前回話した内容が現在少し変化したんです

今まで俺を虐めてた人は
皆辞めたんだ

そしたら誰も居なくなって
広い店内に俺一人
社員なんて誰も居なくて
閉店業務一人でして戸締まりして深夜0時過ぎに帰宅。


一人で店内で商品補充してる時にふと過るんだよね。

『俺なにしてるのかな?』って
『J君は俺より年下なのに、人生家族の為、マンションのローンの返済の為働いてる』のに俺はこんな仕事して何の為に働いてるのかな?って


未来が無いのに
何でだろうって

残す子孫も居ないし

何故ここまでお金稼いでるの?って

所詮お金なんて消えもの
あれば邪魔じゃないけど
あっても利用価値がなきゃただの物。

お金で手に入らない物ばかり
欲しくなってしまってる。

今日、磯野貴理子のニュース見たよ。
可哀想だよね。
『将来自分の子供が欲しいから』そんな言い方無いのにね。

どうしても手に出来ないもの
あるけど
無いなら無いなりにカバー出来るもの無いのかな……。

世の中、これを不公平と呼ぶんだろうか?

子供が欲しいのに年齢的に埋めない女性

子供が欲しいのに
ゲイが故に女性との行為が出来ず、恋愛も出来ないで人間としての未来が無い奴

両方とも人間としての不出来者何だろうか……

だとしたら
俺は何故一人でここまで
働き生きて行くのか…


圧倒的に
俺は人間としてJ君に負けてるし
クズ野郎だと思ってしまう。

せめてね
こんな寂しく思う夜とか
同じ悩みをもった人達と集って痛みを分け合えたら少しは人生楽しいのかなとか


これからどんな未来が待ってるのかな…

皆は何故生きているの?
何故そこまで生きて行く必要があるの?

ゲイには明るい未来はあるのだろうか…

あっ眠い

明日も仕事遅くまでだ…

改行するほど起きてられないや

読んでくれてる方
ごめんね。
今日は、いつも以上に読みつらいブログで……

ごめんね。

 

 

 

 

 

 


あいみょん – ハルノヒ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube