今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『ある』『ない』


最近は本当に忙しくて
バタバタしております。

 

 

ただブログの更新は
自分の心の解放場所だから
定期的に更新したいなと。

 

 

さて
心はまだ憂鬱状態

 

 

彼に会いたいな~と思いながら必死にこらえてる状態です。

 

はぁァ~( o´ェ`o)💨

 

 

ため息の理由は
様々です。


この時期は運動会がある学校も多いと思います。

 

これから始まる
アットホームな家族団欒を目の辺りにしないと行けないなんて辛いよね。

 

 

俺が絶対に得ることが出来ない


家庭、

 

子供、


『パパ~』

 

『お父さん~』


の響き…

 

どうしても得られない
幸せ…。

 

 

毎年、心に何度も軟球をあてられてる感じ

 

一球目は痛さが無くても
何度もボールをあてられる方が心がいたい。

 

 

 

彼も来年には息子君が小学校入学

 

どんどん俺の出来ない得られない体験を味わって成長している。

 

 

そしてね
まだ落ち込む原因あるんだ

 


彼に会わない間に
彼は8ヵ月前に引っ越ししていました。

 

 

引っ越ししたことも

教えてくれなかったのも悲しいのだけど…

 

 

でももっと悲しいのは

 


彼は中古マンションだけどね
マイホームを購入したこと。

 

 

住宅ローンを組んで
定年まで多分彼は働き続けて行く人生。

 

 

考え方によっては
縛られた人生

 

汗水働きローンを払って行く
定年後はどうなるかわからない未来なのに

 

 

可哀想と思いがちだけどさ

 

 

でもね
考え方からしたら

 

彼はごく普通の当たり前の人生を歩んで居る幸せ。

 

 

ん~っ???

 

 

みんなに伝わるかな??

 

 

簡単に云うと
一般の俺の歳くらいにして味わえてるであろう
平々凡々の幸せすら
俺には味わえない事が
辛い…。

 

 

 


何かね

大人になりきれないままで居るみたいな…

 

 

ゲイの人は
どう思うのかな?

 


俺の考えてる
これはゲイあるあるなのか?

 


でもこの落ち込みは
彼が好きだけじゃなく

 

 

俺としては彼はライバルでもあるんだ。

 

 

だから
彼に負けたくないんだよね。

 

人生でも

 


だけど彼は俺の無いもの全て持っている。

 

 

明らかに『ある』『ない』で
分けたら
俺は何も『ない』んだよね。

 

 

くだらないでしょ?

(* ̄∇ ̄*)

 

 

でも簡単な事、当たり前の事が出来ない、

手に入れられない背徳感でもいうのかな……

 

 


誰も共感してくれないよね
こんな事。(笑)

 

 

 

こんな時もし俺が
女性しか興味ない
エロオヤジだったらさ

 

 

普通にやりまくりの
そのうち結婚して

子供作ってとかして

 

平々凡々の人生歩んで

こんな背徳感なんて無かったのにと思う。

 

 

せめて
一緒に過ごせるパートナーが居たら少しは

『ある』がつくのにな…。

 

 

みんなは

いくつ『ある』つくのかな?