今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『インフルエンサー』

 

今の心は少し?
いやかなり病んでます。

 

 

こないだ大好きなJ君に会ったばかりなのに?
と思っている人も居るかな?

 

 

でもね
どうしても手に入らない人

毎日会いたい、側に居たい
そう思ってはいけない人

 

 

彼には家庭があり
守る家族が居る。

 

 

俺が好きなときに呼び
頻繁に連絡して
彼の大切な時間を奪う事は
決して許されない。

 

 

でもね
寂しくてしょうがないんだよ。

 

わがままなのは分かるんだけど

 

でも

どんな時でも
側に居て欲しくて


腹がたつことや悩み
怒り、喜びを全部ぶつけたい


そしてどんな事も共感しあいたい

でもそれはどんなに願っても
無理でしょ。

 

 

 

会いたくて、苦しくて
息が出来なくなるくらい
苦しくて、

 

 

今ね生きて行く事が辛い…

 

 

何かね
ずっとJ君が好きだって言って来たけど

 

 

今が最高最大に『大好き』

 

 

俺ね、この歳にして
初めてわかったかも…

 

 


好きってさ

若いときはキスしたい
交わりたいとかデートしたいとか思ってたけど


違うんだな多分

 

 


その人が側に居てくれたら


その人の一番近くにいれたら


どんな苦しさも楽しさも

幸せも共に分かち合えたらと思う事何だろうな

 

 

そしたら正に
俺は今が好きのピークなのかも。

 

 

だとしたら
俺、彼にやはり告白したんだな…

 


だって全部言ってしまったもん。

 

 

君と全て共感したい
君の中に俺を住まわせて欲しいって…

 


もし、今度生まれ変われるなら彼と異性として巡り会いたいな。

 

 

彼の側に居れるチャンス
要素の一つとして…

 

 

エヘヘ

 


こんな事、綴ってるでしょ

 


でも分かってるんだよ。

 

 

今の現状

 


彼を束縛しちゃってるって
彼に依存してるって

 

 

又しばらく彼から離れなきゃ

 

彼を俺の時間から

解放してあげなきゃって

 

しばしの
『サヨナラ』をしなきゃって


それが
正直辛いんだよね。

 

 

もう彼なしじゃ
生きていけない思いになってきてしまってるから…

 

 

そういった状態で
病んでます。

 


他にも多々悩みはあるけど…
それは近々また書きます。

 

 

 

 

 

 


乃木坂46 『インフルエンサー』 - YouTube