今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

花に水!心には栄養を!

ご報告~。

 

まぁ誰も待ってないかな
(^_^;)

 

昨日、大好きなJ君と
とことん語り飲んで来ました。

 

言いたいこと言ってやりました!

 

喧嘩するつもりで‼️

 

互いに丸裸になって語りました。

あっ心を丸裸ね(* ̄∇ ̄*)

 

 

俺がこの一年三ヶ月
どんな思いでJ君を待っていたか伝えました!

 

J君と会わない期間
俺はボロボロでした。
(この話は後日)

 

俺がこんなにも苦しくなったの現況は全てJ君にあるんだと言ってやりましたよ。

 

 

J君は『なんで??』と

 

俺『J君は俺が淋しい一年に2回しか会えないのは辛いと言ったらJ君が、なら3ヶ月に一回会いますか?って言ったじゃん!!』


俺『俺、それをすげー楽しみに次会うまで自分を磨こうと一生懸命とりくんできたのに、一年三ヶ月は長すぎだよ。』と

 

そしたらJ君

 

J君『ごめんなさい、お酒の席だったら、すっかり忘れてました』

 

だってさ(|| ゜Д゜)

 

 

その一言で頑張って来たのに酷い……

 

 

でも、俺、本当に彼が大好きなんだ。

 

彼の姿形が変わろうが


俺は彼の魂が好きなんだよね。

 

彼の心に触れることで
自分が成長できる
強くなれるんだよね。

 

 

でね
彼には全部打ち明けてるんだ
これが俺の生きてきた道に書かれてる事。

(ゲイ以外だけど)

 

だから
彼と腹の探りあいとか
ここまでしか言えないなど無く

全てオープンではなせるから凄く楽なんだよね。

 

 

だから彼に俺は
『俺はJ君の事が大大大好きだよ。LOVEやLikeを超越してJ君という人間が大好きです!』といってやりました!

 

 

(^ー^)

 

そして聞きました。

 


俺『J君は俺の事好きですか?』

 

J君『僕は○○ちゃんの事を尊敬してます。』

 

 

俺『????????』
(?_?)?

 

 

聞いたのは好きか嫌いか何だけどな……💦

 

 

J君『僕にとって『尊敬』は好き、愛してるより上です!』って

 

 

これって俺という人間を好きで居てくれてると捉えて良いんだよね???

 

皆さんはどう認識しますか??

 

その他、色々話しました。
(それも後日)

 

 

最後に8月お盆の時に会おうと約束をとり

 

その前に共通の、先輩を交えて飲もうと。

 

そして帰り別れ際に
今度会うとき迄、
互いの成長を約束し握手

🤝

 

そして握手!

🤝

 

更に握手!?

🤝

 

更に更に握手!?

🤝

 

何処まで握手するねんと思いながら、

 

『J君、別れ際のハグしよう』と
お願いしてハグ!

 

 

そしたらJ君、ハグの後、
俺のほっぺにチュッ💋

 

 

????

 

なんで!?

 

 

でも、J君はそういう人なんです。

 

 

精一杯、俺を受け入れてくれる良い人なんです。

 

 

俺がゲイなのはJ君には言ってません。

 

でもJ君と体の交わりとかそんなの一切望んで無いんだよね。

(これ本心)

 

俺が望んでるのは心の繋がり。

 

 

会ったときJ君に言いました。

 

 

『需要と供給が欲しいんだよ。』


『J君の中に俺という存在を一ミリでも良いから生かして欲しいんだよ』


『一方通行は嫌なんだよ。』
って

 

 

その言葉の答えなのかな?

 

ほっぺにチュッ💋は?

 

 

別れ際は
乃木坂のシンクロニシティの検索をしてね
其が俺の心の思いに近いからと伝え別れました。

 

 

………。

 

何かゲイと告白しなくても
もしや!(゜ロ゜)!

J君に告白してる状況かこれは???

 

 

でも、J君は本当に素敵な人間と再確認した昨日の晩でした。

 

皆さんの意見聞きたいな~と思う昼下がりです。(^o^)v

 


乃木坂46「シンクロニシティ」歌詞の意味を考察&解釈!そもそも「シンクロニシティ」とはどういう意味!? | にるこれ