今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

ただいま。

皆さん!!

ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ

って言っても良いのかな…。

 

 

本当は昨日更新して
スタートしようと思ったのですが

仕事がバタバタでして

 

今、休憩中に更新しようと
必死に打っております(^-^;

 

ブログをお休みしてから
本当に令和になるまで
沢山の事が私におこりました


ブログを離れてから
日々のモヤモヤした気持ちや
出来事など打ち明ける場所が
なくなった事で
ブログが自分にとってどんな物なのか

少し再確認出来ました。

 

 

少しだけですがね
(*´・ω・`)b

 

 

ですが、本当にここのグループに帰って来て良いのかなと思うところも多々あります。

 

 

それは
俺はゲイでもその中に交わることのない

ゲイ

だから

 

最初ね
ゲイの人は類友みたいに
welcome(*つ´・∀・)つ


みたいなのかなって。

 

 

同じ苦しみを抱える同士
悩みを持つ同士
仲良くなるのかなって…

 

 

でも俺はどうしても
そこに馴染めなかった。

 

 

子供の時からそう。


みんなで遊んでるところを
ただ羨ましそうに眺めているだけで、

勇気を出して入れてと言っても上手く馴染めなくて…。

そのうちツマハジキになって孤独になる

 

まさに俺のブログで書いた
銀色のライオン。

 

 

俺は馴染みたかった。

 


黒い羊より白い羊になりたかった。

 

だからブログをやってても
ここが自分の居場所であって
無いように思えてました。

 

 

正直、今もそう。

 

 

でも、事あることに帰るところが

ブログであった事、

帰れるところがあった幸せに

気がついたところもあり。

 

今回
復帰させて頂こうかなと思います。

 

 

正直!
より一層、
書きたいことを
ただ書く!!!!

 

 

なのでくだらない度
MAXのブログですが
良かったら見てね( ≧∀≦)ノ


それと
昨年はリアル一人も出来なかったから

今年こそは

令和こそはリアルするぞ!

 


友達100人つくるぞ。

 

 

それと
前回コメント頂いた皆さん


ご返事出来なくて
ごめんなさい。

 

とりあえず令和まではと思ったので。

 

本当にコメント嬉しかったです。

 

これからも
宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

『黒い羊』欅坂46

 


欅坂46 『黒い羊』 - YouTube