今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『令和』

こんにちは。


お久しぶりです。


元号『令和』と決まりましたね。

 

 

皆さんに節目としてお伝えしようかと

特別、号外ブログを更新させて頂きました。

 


5月1日より新しい時代になる事もあり


俺も5月1日より本格的にブログ復活しようかなと考え中です。

 

ただ、あまり人気が無かった俺なので
みんな、喜んで迎えてくれるか心配です。

 


かなりお休みしていた間に

色々な事が起こり

お伝えしたいこと沢山あるのですが…

 


とりあえず、お伝えのこのブログを見て

最終的に考えようかと思います。