今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『From Now On』

ギリギリ

24日の更新です。

 

 

皆様

Toshiyaは43歳になってしまいました。

 

 

正直

 

皆さんにここまで温かく見守られていたとは

思っていませんでした。

 

 

ずっとブログをしながらも

孤独を感じてました。

 

 

他の方々のブログのスターに

この人は付いているのに

自分には無いなとか思うと

 

あっ俺、

何か嫌われてるのかな?

 

など

勝手に連想を膨らましながら

 

このブログのグループでも

溶け込めない惨めさや孤独さで

苦しんでいました。

 

又、自分のブログの特徴も他の皆さんに比べて劣るのも申し訳なく情けないく。

 

読者の皆さんに度々時間をさいてまで

読んでもらうのも心苦しく感じてました。

 

 

ですが

皆さんはこんなブログでも沢山

愛して下さっていた事を知りました。

 

 

一番このブログを嫌って居たのは

愛してなかったのは

自分でした。

 

 

自分自身を愛せない

そんな俺を多くの皆さんは励まして

支えてくれました。

 

知らず知らずに

このブログで沢山の友達が出来てたと思っても良いのかな……。

 

 

前に俺のブログに訪れて下さった方が

俺のブログをその人のブログで

『ブログ友達の』と紹介して下さったんです。

 

 

俺のブログを紹介して下さった事よりも

『友達』と紹介して下さった事が凄く

心から嬉しかった。

 

 

俺は知らず知らず

多くの素敵な方と知り会えてたんだなと。

 

 

ただ俺の器がそれに合ってなかっただけでした。

 

 

多くな皆さんに大感謝です。

 

 

そして今後のブログですが

少しだけ考えて宜しいでしょうか?

 

 

もう一度自分を見つめなおして

更にブログで知り合えてた方とお会いしてみて

色々話して

 

 

もう一度良く考えてみたいなと思います。

 

 

そして少しの期間

あらたに自分を磨いてみようと。

 

 

ここに自分の居場所が在るのならば

戻って来ようかと思います。

 

 

応援下さった皆様に

Toshiyaから限りない感謝と愛を込めて。

 

 


5HINee - From now on [Sub esp/ kanji/ Rom] (resubido) - YouTube

 

『From Now On』


SHINee


もしも まだ君に出会えなければ
いま僕は何をしてただろう


愛の意味さえ 分からないまま
どこで迷ってただろう


こみ上げる想いを上手く
言葉に出来ないけど


君となら (君となら)

分かり合える (分かり合える)


今までも ずっとこれからも


すべての愛を君に


限りない感謝を君に


瞳から流れた星に
誓おう ずっとそばに


そばにいるよ


そばにいるよ


果てしない夢を 追いかけながら
止まらずに足を踏み出した


君の笑顔だけ 信じ続けた
気付けば こんな場所にいる


ひとりじゃ見られない景色を

(watch it pass me by)


手にできないものを (won’t let go)


君となら (君となら)

見つけられる (I promise you)


永遠に探し続けよう


すべての愛を君に


限りない感謝を君に


瞳から流れた星に
誓おう ずっとそばに


そばにいるよ


そばにいるよ


今日の君を忘れない


どんな未来が待っていたって


その愛がもっと僕を
強くするから


すべての愛を君に


限りない感謝を君に yeah


瞳から流れた星に
誓おう ずっとそばに


そばにいるよ woah


そばにいるよ

 

ずっと…。

 

 

今日の蒼空は晴れた蒼空です。


f:id:toshiya4952:20181024234328j:image

 


f:id:toshiya4952:20181024235155j:image