今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

それでも生きなきゃ…進まなきゃ…きっと闇は明け朝が来るから…。



f:id:toshiya4952:20181021183800j:image

 

DREAMS COME TRUE


f:id:toshiya4952:20181021183815j:image


朝がまた来る - YouTube

 


f:id:toshiya4952:20181021183943j:image


f:id:toshiya4952:20181021183829j:image

『朝がまた来る』

 

Uh yeah


朝がまた来る  yeah


Oh yeah yeah yeah

 

(思いよ 逝きなさい)


Oh wow

 

同じような一日が今日も始まる

となりの人が空見上げて舌打ちする


巨大な交差点に傘が咲いてゆく yeah

 

雨だって晴れだって 願いは届かない

あなたのいない 朝は来るから


今は 信号が変われば流される

(思いよ 逝きなさい)


Oh wow yeah

 

後ろから来た人がぶつかって追い越す

ぼぉっとしてたのはこっちなのに謝られる


冷たい雨の滴が  涙に見えた  yeah

 

壊れて 泣いたって 願いは届かない

あなたのいない 朝は来るから


今は  駅まで着けば流される

(思いよ 逝きなさい)


Oh wow yeah

 

誰も(誰も)

立ち止まらない

 

街頭のニュースにも(街頭のニュースにも)

 

苛立った自転車にも  yeah

 

雨だって晴れだって 願いは届かない

あなたのいない 朝は来るから


今は 歩けない  このまま流されてたい

(思いよ 逝きなさい)


Oh wow yeah

 

雨なら傘持って  晴れたら上着脱いで

みんなそうして 生きて行くのに


雨に打たれたい  晴れたら 焼かれたい wow

 

壊れて 泣いたって  願いは届かない

あなたのいない 朝が今日も明けるから


今は このまま
いつかこの思いが 

 

逝く日まで

 

空へ昇る日まで…。

 


f:id:toshiya4952:20181021183854j:image


f:id:toshiya4952:20181021183905j:image

 


f:id:toshiya4952:20181021183922j:image


DREAMS COME TRUE - 「さぁ鐘を鳴らせ」(ドラマ「救命病棟24時」主題歌)MV short ver. - YouTube

 


f:id:toshiya4952:20181021184049j:image



f:id:toshiya4952:20181021184218j:image

『さぁ鐘をならせ』

 

「もしも」はなくて 

「もう一度」もなくて
「巻き戻し」も出来なくて


夢の中でも 震える手は止まらなかった

 

言葉にならない 

想像さえ追いつかない
出会いと別れ

 


自分自身で 

思い知るしかないようなこと

 

なんてキツいんだろう


これが生きるということなら


すべて投げ出したくなる

気持ち それでも抱えたら

 

さぁ鐘を鳴らせ ちからふりしぼれ


それだけが


今日を越えていく 唯一の術なら 

 

今は

一日ずつ一日ずつ
響かせて 

いくしかないから

 

どこでもない

場所に永遠に

放り出されてしまって


どう叫んでも 呼びかけても 答えはない

 

なんて難しいんだろう


これが生きるということなの?


何もなぐさめにならない


この現実を抱えたら

 

さぁ鐘を鳴らせ ちからふりしぼれ
それだけが


もう会えない人に届く術なら 

 

今は


一日ずつ 一日ずつ
響かせて いくしかないから

 

いつか わかる日まで 

 

いつか 立ち向かえる日まで


いつか ここまで来たって

 

思える日まで


言える日まで

 

さぁ鐘を鳴らせ がんがん打ち鳴らせ


それだけが


どうにもならないこの気持ちと 歩く術なら


そして 生きると誓え


生きると打ち鳴らせ


また会う日まで


また会える日まで

 

鐘を鳴らすから


鳴らし続けるから…。


f:id:toshiya4952:20181021184255j:image


f:id:toshiya4952:20181021184116j:image

f:id:toshiya4952:20181021184104j:image


f:id:toshiya4952:20181021184305j:image

 

皆さんにまず一つ

お伝えしようと思います。

 

俺は頑張って

 

ゲイを辞めようと思います。

 

そんなの

おかしいとお思いですよね。

 

ゲイとかって辞めるもんじゃ無いと

思います。

 

でも、

何故か辛いんです。

 

わからないけど…

 

どうせ誰からも愛されないのなら

 

 

女性を好きになる努力をしようと思います。

 

女性で好きな芸能人もいるし

初恋も女性だったし…

 

 

頑張ってノーマルに戻る努力をしようと…。

 

 

誰にも振り向いてもらえないのなら

 

愛いしてもらえないのなら

 

せめてそっちの方が

心がらくだから…。

 

女性にモテないと思うと普通の事だから…

 

ごめんなさい。

 

でも決して同性愛を誹謗中傷したり

そんなつもりはありません。

 

 

そして

俺は多分ずっと思ってきたこと。

 

それは

多分俺はLGBT には属さない

 

前にブログで知り合ったTakatoさんよりの

パンに入るのかと思います。

 

もしくは

そこにも属さない

 

聡明な魂を持った人が好きなんだと

 

性別関係なく

人と人のコミュニケーション

愛する事、愛される事。

 

人が好きなんだと…。

 

もしかしたら

俺は裏切り者なのかも知れません。

 

ただ…

 

好きになった方々は

誰しも聡明な魂を持った男性でした。

 

でも女性でも

そんな魂を持った方と出逢ったら

好きになれるかも知れないから

 

 

俺は愛に飢えている

愛を愛する別の属性なのかも知れない。

 

そしたら俺は何なんだろう…。

 

やはりバケモノなのかも知れない。

 

後程『これが俺の生きてきた道』を連続で

更新させて頂きます。

 

そして皆さんにもう一つお知らせを

したいなと思います。

 

誕生日まで後1日