今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『my friend for ever 』

 


Dave Grusin - Down The River - End Credits (The Cure OST) - YouTube 

 

俺は友達がずっと欲しかった。

 

この映画大好きで何度も繰り返しビデオがすりきれるまで見ました。

 

デグスターが目を瞑ると

永遠に暗闇の中にいそうで怖いと伝えたとき

エリックがデグスターに靴を握らせ眠らした

『俺は君のそばにいるから安心して』

こんな友達が欲しかった。

 

二人のような

青春をわかちあう友達が…。

 

デグスターはその後

寂しく無いかな……。

 

エリックはその後

デグスターの分まで強く生きれたのかな…。

 

俺も友達欲しかった…。

 

 


THE CURE (1995 full movie) - YouTube