今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『シンクロニシティ』

 


乃木坂46 『シンクロニシティ』 - YouTube

 

 

シンクロニシティ
乃木坂46

 

悲しい出来事があると
僕は一人で


夜の街をただひたすら 歩くんだ


背中丸め俯いて
行く当てなんかないのに


雑踏のその中を彷徨う


キープゴーイング (ウォウ ウォウ ウォウ)

キープゴーイング (ウォウ ウォウ ウォウ)


すれ違う見ず知らずの人よ
事情は知らなくてもいいんだ


少しだけこの痛みを 感じてくれないか?
信号を待つ間に ちょっとだけ時間をいいかい?


この気持ちが分かるはずだ シンクロニシティ


きっと 誰だって 誰だってあるだろう


ふいに気づいたら泣いていること


理由なんて何も思い当たらずに
涙がこぼれる


それは そばにいる そばにいる誰かのせい
言葉を交わしていなくても


心が勝手に共鳴するんだ
愛を分け合って


ハモれ (ウォウ ウォウ ウォウ)

ハモれ (ウォウ ウォウ ウォウ)


みんなが信じてないこの世の中も
思ってるより愛に溢れてるよ


近づいて「どうしたの?」と聞いて来ないけど
世界中の人が 誰かのことを思い浮かべ


遠くの幸せ願うシンクロニシティ


だから 一人では一人では負けそうな
突然やって来る悲しみさえ


一緒に泣く誰かがいて
乗り越えられるんだ


ずっと お互いにお互いに思いやれば

いつしか心は一つになる


横断歩道で隣り合わせた
他人同士でも偶然


抱え込んだ憂鬱とか
胸の痛みも 76億分の一になった気がする


きっと 誰だって誰だってあるだろう
ふいに気づいたら泣いていること
理由なんて何も思い当たらずに 
涙がこぼれる


それは そばにいる そばにいる誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に共鳴するんだ
愛を分け合って


ハモれ (ウォウ ウォウ ウォウ)
ハモれ (ウォウ ウォウ ウォウ)
ハモれ


泣いてる人のために 僕もどこかで
何も気づかず そっと涙流したい

 

 

 

俺はさみしがり…。

誰でも良いから

心を共鳴しあいたかった…。

 

同じものを見て感じて

心を分かち合いたかったんだ…。

 

この歌詞と同じように…。

 

 

誕生日まで3日…。