今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『Everyday Everywhere 』

一人考えてたら 

 

大好きな彼に会いたくなっちゃった……

 

俺って本当に弱虫が治らない。

 

わかってるんだ。

 

今朝から少し心がね凹んでたから。

 

こうなるの。

 

最近

一段と寒くなってきたからなのかな。

 

仕事中にさ

見る空がね、

まだあける前の空なんだよね。

 

冬空になるに連れて

空が澄んでくるから

 

より一層、心がね寂しくなるんだ…。

 

彼には10ヶ月以上会って無いし。

 

実は

俺、8月に携帯落として持っていない時期が

あったでしょ。

 

後から知った話しなんですが

8月15日に実は彼からLINE来てたらしいんです。

 

『会いましょうか?』って

 

 

前から彼と約束してたことがあるんです。

 

 

年に最低2回は会いたい…って

 

 

それで

彼がお盆休みの時に一度は必ず時間作って欲しいと…

 

 

だから、

もしかしたらと思ってはいたんです。

 

 

でも俺、

 

携帯落として持って無かったから…

 

 

彼とすれ違ってしまいました。

 

会いたい…会いたいと何度も、何度も思っていたのに…

 

 

ずっと何ヵ月もの間、我慢して来たのに…

 

 

でも、これも運命何だろうなって

 

 

多分、未来を知ってる人がいたら

 

 

俺と彼が前から会えない事、

 

 

運命で決まっていたんだろうなって……。

 

それにね

 

ちょっとショックな事があったんです。

 

 

最近LINEのタイムラインを見たら

 

彼が知らない人にいいねの

スタンプ付けてたんだ

 

 

だから何?て思うかも知れないけど

 

少し寂しかったんです。

 

彼からアポとろうと思えばいくらでも

俺に連絡して来れるのに…

 

 

俺もたまにタイムラインいれるんだけど

彼からいいねは無いんですよね……。

 

ワガママかも知れないけど

 

 

俺としては俺だけが彼を

求めるだけじゃ無くて

 

 

求められたいなって思うんです。

 

あいつ今頃何してるかな?とか

 

あいつ元気かな?とか…

 

でも、タイムライン見てくれないとか

 

ちょっとした心の気も俺にまわらないのは

 

きっと俺に魅力が無いからなんだと…

 

 

俺の魅力って何なのかな……。

 

 

人の魅力は沢山見つけられるのに

 

自分の魅力はさっぱりわからないや…

 

 

やっぱり俺って魅力無いのかな…

 

 

そんな事考えてたらね

外の気温が何故か心にしみて

しょうがないんです。

 

 

だって一人でいると

彼の事ばかりに思ってしまうんです。

 

会いたいって…

 

だから

俺。

 

 

彼を忘れるようにしようと努力しようと思います。

 

 

すぐに忘れた

とはならないけど…

 

 

頑張って

努力しようと思います。

 

 

彼の事、大好きだから忘れたくないけど

 

 

もう俺の心が持ちそうに無いから…

 

 

その為には

 

先ずは『これが俺の生きてきた道』を

全て書ききらないと…。

 

それと

あらためて近日ね。

 

 

みんなに、お話したいことがいくつか

あります。

 

 

またそれはブログを更新した時に

お話しようと思います。

 

 

俺には時間が無いから……。

 

 

前に進まなきゃいけないし…

 

 


YouTube

 

『Everyday Everywhere 』

       太陽とシスコムーン

 

すれ違ったかな?

 

いつからなんだろう
Mmm…

 

一つ願い叶うなら

時間よ 戻れ

 

今思いだせば

楽しいハプニングばかり

 

ただの 思い過ごしかな

ならば いいな

 

Love  星空見ていたら

Love  少し笑顔だわ

 

寂しい夜もあるよね…

 

Everyday Everywhere


あなた想う  健気な私の青春

 

Someday Somewhere


あなたとなら  違う星でも行くわ

 

 

夕暮れ時は  ちょっぴり肌寒い季節

 

あなたいない夜とか
意味なく 寂しい

 

Love  星空見ていたら

Love  あなたから Telephone

 

楽しい夜もあるよね…

 

Everyday Everywhere


愛に願う  か弱き私の青春

 

Someday Somewhere


愛の魅力  あなたの腕の中で

 

 

Love  星空見ていたら

Love  あなたから Telephone

 

楽しい夜もあるよね…

 

 

Everyday Everywhere


愛に願う  か弱き私の青春

 

Someday Somewhere


愛の魅力 あなたの腕の中で

 

Everyday Everywhere


愛に願う  か弱き私の青春

 

Someday Somewhere


愛の魅力 

 

あなたの腕の中で ……