今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

"星に願いを~When You Wish Upon a Star~

 

今日もお天気ですね。

 

まさに行楽日和

 


こんな日は何処かお出掛けしたくなりますね。

 

 

皆さんは何をされてますか?


何をされる予定ですか?

 

俺は友達と呼べる人が居ません。

 


友達が欲しいです。


友達とね

何でもないような事をしたいんです。

 

 

夢がもし叶うなら


こんな行楽日和


ただただカフェでどうでも良い話を

コーヒー一杯で長々したり

 

近くにグランピング施設があるんですが、

バーベキューしたり

 

ピクニックしたり

 

ディズニー行ったり

 

 

俺、車の免許無いんで運転出来ないのですが、首都高を選曲した音楽かけてドライブしたり…

 


多分皆さんが何気無く普段友達としてる事。

 


したいんです。

 

 


何気ない何でもないことが出来ないんです。

 

 

何でもないような事を

幸せと感じたいんです。

 


だってそれをする友達が居ないから…。

 


だから、あまり良い天気だと

少し悲しくもなります。

 

みんな楽しそう。

 


もし俺の願いが叶うならですが……。

 

 

良い子にしてれば叶うかな…

 

人の為に尽力惜しまなければ

俺の願いは星に届くかな…。

 


星に願いを~When You Wish Upon a Star~日本語詞付き - YouTube