今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

BUY♪

 

最近のお買い物品🖤

(≧▽≦)

 

 

うちの姉達

良く雑誌の付録
目当てで雑誌買うんです。

 

俺見てて
何故!?と思ってたのですが


俺も最近
雑誌の付録目当てて
お買い物させて頂きました。

 

 

先ずはトレーニング用の
バックに良いかなと思い
昨々月の付録でこのバックを買いました。

 


f:id:toshiya4952:20181004133825j:image

 

これ底の部分が別に開き
下にシューズを入れる事が出来る優れものです。

 

ただ購入してまだ一度も使ってません(笑)

 

 

次に
nano・universe
ボストンバッグ。

 


f:id:toshiya4952:20181004133851j:image

これはショルダーバッグの大きなのが無かったので一つ持っておきたかったので
(* ̄∇ ̄*)

 

これもまだ一度も使ってません。

 

 

そして
この前リュックが壊れてしまったので

急遽ボックスリュックが欲しいなと

思っていたら目にした雑誌がこちら!!

 


f:id:toshiya4952:20181004133928j:image

即買いしました。

 


f:id:toshiya4952:20181004133951j:image


黒、ボックスリュック、
BEAMS、1000円以内となったら即買いでしょ。

 

 

案外付録にしたら

しっかりしてるし購入して良かったです。(≧∇≦)b

 

そして次号

 


f:id:toshiya4952:20181004134031j:image

折り畳み式革財布らしいのですが
最近、長財布にこだわっていたのですが
これも買おうかなと思ってます。(^o^)v

 

 

でも、この歳になったら

何か高価な一点物を持った方が良いのかな?

 

 

姉に良く
お前はチャラいんだよねと言われるんだけどね

 

やっぱり今月43のオヤジにはチャラいかな?
(-ω- ?)

 

 

まぁ
気を取り直して
又々メルカリにてお買い物しました。

 

 

先ずは携帯を今

GALAXYのS9を使っているんだけど
iPhoneと違ってGALAXYってあまりケース無いんですよ。

 


特に男のオッサンが使えるケースが

少ないんだよね。


なのでとりあえず傷防止でこちらを購入。

 

 


f:id:toshiya4952:20181004134135j:image

これ分かりにくいのですが
鏡張り何です。

 

まぁ髪型整えたりするとき便利だし

良いかなと

 

ただねこの付属の
くまさんフックを付けるか悩んでおります。


くまさんフック、オッサンに似合いますかね?(^o^;)

 

スターの総計数で30個以上付いたら

つけようかな💦

 

それと
お次はせっかくGALAXYだしと思って
前から気になって今まで経験無かったこれ買いました。

 

 


f:id:toshiya4952:20181004134241j:image

 

そうVR!!


でも正直まだ使いこなせてないというか

堪能出来てません。

 


やはり無料より有料のアプリの方が

良いのかな?

 

そして最後に


見た目可愛い!!
そして

安いし、蒸れないと思い買ってしまったのが

 


おパンツ( 〃▽〃)

 


f:id:toshiya4952:20181004134337j:image


届いて良く見たら……


ちょいと丈短い!!


それにサイドだけシースルーだと思ったら

後ろもじゃん!!

 


これは完全なる勝負下着ですな!!

 

って

 


勝負するとこ全くないし!!


ならこれは履く機会無いな…。


残念だけど…。


誰か履く機会つくってくれませんか(笑)

 

 

因みに皆さん勝負下着ってありますか??

 

 

とりあえず
最近のお買い物は
こんな感じです。

 


いかがでしたでしょうか~。

 

今日の蒼空は晴れた空です。