今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

Never fall in lovea gain。

https://youtu.be/XKi6a2jfPZQ
YouTube

 

『Oh! クラウディア』
サザンオールスターズ

 

恋をしていたのは 去年の夏の頃さ


いつまでも この胸に  Oh! クラウディア
憶えてる


湖にあなたと  舟を浮かべたままで


二人とも裸なら  Oh! クラウディア
愛しくて


Oh!  うつろうよな Eye line
がいいじゃない


無邪気に飛ぶ鳥のよう Fly


I'll be good to you Just forever wow wo
Can't you hear me ? my love

 

思い出は心に  今もまだきらめくよ


何もかもアナタだけ  Oh! クラウディア
焦がれちゃう

 

Oh! 何も言わず

long hair を風にとかせて
泣いていたね cry


I'll never forget you Just forever
Can't you hear me ? my love


Can't you hear me ? my love


心にしむ 恋は今宵悲しく
一人でいるときなおのことだよ……

 


f:id:toshiya4952:20181001155313j:image

 

昨日の天気は出かけないわけには行かない。

天気が良く気温も高かかったし

 

そうだ!

日焼けしに行こうと

 

お台場のビーチにいって来ました。 

 


f:id:toshiya4952:20181001155325j:image

 


f:id:toshiya4952:20181001155339j:image

 

サザンの

『never fall in lovea gain』も

アップしたかったのですが

サザンが歌っている動画無かったので(-_-;)

 

なので、どこぞやの誰かが

カバーしてる動画で勘弁して下さい。

 


NEVER FALL IN LOVE AGAIN / サザンオールスターズカバー - YouTube

 

『never fall in love again』

サザンオールスターズ

 

やけに9月の風が 身体をしめらす


君が思う男は 他にいる気がして


I'll never fall in love again


もう何もかも駄目な Darlin'


知り合いにたずねても 居場所はいわない


俺の気持ち逆なでするばかりの言葉


I'll never cry for you again

 

もうこれ以上 我慢など


お気に入りだった Ray Charles


ひとりで聞いても むなしい


届いた手紙にゃ 別れのキス・マーク


Na Na Na...


I'll never fall in love again


もう逢うことも ないね


Report lyrics

 


f:id:toshiya4952:20181001155421j:image

 

ちょっとだけ季節がずれたけど、

この歌詞と今のタイミングが微妙にリンクしてて好き。

 

前半の

ohクラウディアも黄昏の

ビーチで聞きたかった曲。

 

 

 

あいつの事

思い出す……

 

忘れたことなんて一日も無かった。

 

 

歌詞と全然リンクしないけど

 

会いたくても

会えなくて

ずっとずっとツラくて淋しいのを

我慢して

 

あいつの事、ずっと考えながら

もう10ヶ月もたった。

 

 

あいつの事

 

忘れた方が

楽なのかな……。


f:id:toshiya4952:20181001155702j:image

 

本日は朝から筋トレ。

 

この筋トレね

たるんだ皮膚を引き締める為だけじゃなく

今度、アイツと会ったとき

何かしら変わった自分を見せたいなって

それだけで頑張ってました。

 

 

鏡見て、高重量あげる度に

アイツに会う瞬間ばかり意識してました。

 

 

そんなこんなで10ヶ月経っちゃた。

 

 

自転車飛ばせば5分ともかからない所に住んでるのに。

 

結構俺って意思堅いでしょ(笑)

 

だって

そこの意思たちきっちゃったら

もう押さえられなくなっちゃうから。

 

あっ

 

でも、ブログの内容は少しネガティブだけど気持ちはまだ落ちてはないですよ。

 

 

今日の蒼空は少し雲が出てきたけど晴れた空ですが…