今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

Birthmonth!!

皆さん
台風の被害はどうでしたか?

 

俺は仕事の少し前まで暴風と雨みたいな感じだったようですが、

 

仕事直前には全く影響なく

護られました。

 

日頃の行いがよいのかな(笑)

冗談はさておき

 


JRも初の試みの運休で20時には運行も停止したりなど
足にもかなり影響がしょうじたみたいですね。

 

 

凄い!過去最大、など
あまりに騒ぎ過ぎて構えていると

 

案外空振りに終わること多かったりしますが

まぁ備えあれば憂い無しって言いますから
前もって心がけは必要ですよね。

 


俺も大量に食材買って
何処にも出ないつもりでしたが

本日台風一過の影響で

31度まであがるみたいなので
少し焦りすぎちゃいました
(^o^;)

 


昨日も大量に買いすぎたことが

心の作用に影響して


知らずに過食してしまって

今朝は少し落ち込んでます。

 

残った食材
少しづつ小分け冷凍しますかね。

 


あれれ?

 

(´・ω・`)?

 


今日書きたかったのこんな内容じゃ無かったのに💦

 


軌道修正!!!

 


えい!

⊂(・∀・⊂*)

 

 

今日から10月!!


もう衣替えの時期!!

 


暦では秋ですよね?

 


うん。うん。


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

 

そして10月といえば!!

 

 

 

…いえば!?

 

 

ほら

 

 

 

それ、

 

 


それですよ。

 

 

 


もう分かってますね。

 

 

俺のBirthmonth!!

 

 

 

誕生日月です!!
( ≧∀≦)ノ

 

 

 

そしてもうすぐブログ1周年を迎える。

 

実は、この10月に色々考えている事があります。

 

 

後々、ブログにて発表します!

 

 

なので、この10月は

駆け足でブログ更新させてもらおうかなって思ってます。

 


もしかしたら

一日に何度も更新するかもしれません。

 

 

とにかく、この10月
俺にとって決意の月!!に
と思ってます。

 

 

宜しくお願いします!!