今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

全てにおいてバランスが大事だよね。

 

台風近づいてますね。

 


俺はまだ精神年齢低いみたいで

少しだけわくわく感がある(笑)

 


台風が来るのに朝からお買い物に


逆に台風来てると家でじいっとしてられないんですよね。

 


しかも傘が嫌いだから。


濡れてもよい格好で自転車。


バカみたいですよね。

 

何か昔言われたな?

バカは傘ささないって。


近所のスーパーで朝限定のコストコ市とメガ盛り市をやっているので

 

朝一番並んできましたが
台風来るのに朝からもうすでに100人以上の人が並んでました。

 


みんな暇か馬鹿か貧乏なのかな?(^o^;)

 

 

並んでたら何故か

 


f:id:toshiya4952:20180930163448j:image

 

生花プレゼントと配られた(笑)

 

 


さて、本日の朝から並んでげっとしたいお目当てはコストコの商品なんです。

 

 

コストコ行かなくても

スーパーでコストコの商品が買えるのは

ありがたい。

 

 

本日狙い目の商品はコストコ

 


f:id:toshiya4952:20180930164255j:image

 


f:id:toshiya4952:20180930164307j:image

 

ティラミスとロールパンです!!

これは動画で見て皆が絶品していたから食べたくなっちゃった(笑)


f:id:toshiya4952:20180930164052j:image

f:id:toshiya4952:20180930164100j:image

f:id:toshiya4952:20180930164111j:image

f:id:toshiya4952:20180930164120j:image

f:id:toshiya4952:20180930164228j:image

f:id:toshiya4952:20180930164238j:image

チーズケーキ、ピザ、ベーグルやマフィンは

食したことあるけど

どれも美味しかった。

 


ただダイエットには不向きだから

少しづつ食べなきゃ

 

だかり

しっかり冷凍庫に空きを作って来ました。

 

偉いでしょ?(なんちゃって💦)

 


それとやはり筋トレしてる者には

ささ身肉は必須!!

 


メガ盛りささ身肉や

その他のお肉も求めて来ちゃってます。


f:id:toshiya4952:20180930164523j:image

 


f:id:toshiya4952:20180930164534j:image


買い物も終わり

この後は近くのイオンの輸入品ショップにて

コーヒー豆が半額なので

それも求めて、自転車を走らせること5分!!


f:id:toshiya4952:20180930164616j:image

 


f:id:toshiya4952:20180930164635j:image

 

無事コーヒー豆ゲット。

 

うちの姉、コーヒー入れるのだけ!

得意なんですよ(笑)

 

 

さて
まだ雨よ降らないでと祈りながら。

 

あれ?

さっきより晴れた?

台風何処?

 

まぁ良いやと

自転車を走らせ次の目的に

 


俺はドコモユーザー何ですが

最近家族で機種変したら何やら本日まで

ローソンのプレミアムロールケーキが1つ無料でもらえクーポンがあるらしく

 

家庭5個分の機種変のクーポン持ってローソンに行ったら!!

 

 

(*゜ロ゜)!

 

 

嘘!


無い!

 

次のローソンにも


次のローソンにも

 

プレミアムロールケーキ売り切れ!!!

 


えっ、何これ?
俺の家の近くのローソン手当たり次第探しても何処にも無い!

 


ローソン6軒はしごしても無いんです。

 


これは皆、考えること同じだな!!

 


何とかこの台風来るまでにゲットしなければ!!

 


皆、生きるのに必死何だな
安いもの求めさ迷い歩いてるんだ…

 

明日は早朝から仕事だ

台風の影響は微妙だな。

 

世の中皆が平等なわけないし
バランスって難しいよね。

 


一方で何十億払って何人か招待して

月行く人も居るのに

 


ふぅ~本当に貧乏暇なしです。

 

はぁ~明日の朝、嵐過ぎ去ってればよいけど。


我が家は姉が10月から仕事が

終わってしまったから


家庭が氷河期に入るから
節約しなきゃだしな。

 

 

何とか家から30分離れたローソンにて


f:id:toshiya4952:20180930170002j:image

 

ロールケーキを発見!

 

ここは8個くらい置いてあった(笑)

 

あるとこにはあるんだな

お金もロールケーキも。

 

 

さて買い物も終わり帰宅しますか。

 

 


本日大量に買ってしまったから

保存などしなきゃ。

 

 

 


先ずは朝イチで買い物いったから

昼飯でも食べるかと
姉達使いながら皆でご飯支度。

 


今日のお昼は
広島焼きを作りました~。

 


f:id:toshiya4952:20180930164811j:image

我が家はお好み焼きや
たこ焼き、もんじゃ焼きを良く作るのだけどあまり広島焼きはやらないんですが


先日TVで見て食べたくなり
作りました。

 


作る度に上達して行きますが
まだまだ本場の味には程遠い


もっと卵がプルプルにならないかな。

 

 


夜はキムチ鍋の予定だったのですが
あまりにも食材があまりすぎた為、

夜も引き続き鉄板料理。

 


ちょっとお肉を焼いて
またまた広島焼きに挑戦するかな。

 


もんじゃ焼きもついでだから作ってもらうかな。

 

 

あっ~粉もんは、肥るから気を付けなアカン。

 

 

先日アンチエイジングフェスでRIKACOが言ってた、小麦粉は体を冷やすから肥るんだって。

 

だから気を付けなければな……

 


朝から台風だと力んで居たけど、東京は夜からひどくなりそうですね。

 


電車等、交通機関も夕方から見合せらしいし。

 


姉弟、寂しく鉄板囲みミュージック聞きながら
長い夜を語りますか。

 


あっ!

そうそう。

 


最近話題のおから粉探したけど

売ってなかったので

 


おからを買って来て
先ほど鉄板で空炒りしたので

 


それにプロテインと少しホットケーキミックス加えて


オリジナルプロテインパンケーキでもつくろうかな。

 

 

上手にたんぱく質摂取して行かなきゃ。

 

 


本当は友達居れば
鉄板囲みながらトークしたいな。

 


本当、寂しいオヤジだ…俺は(涙)

 


いつかそんな夢叶うかな。

叶うと良いな。
(o^-^o)

 

 

台風近づいてます

皆さん気を付けてくださいね。

 

では!(@^^)/~~~

 

 

今日の蒼空は少し雲が多いけど晴れた空です。