今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

お祭り~。

 

昨日は
姉達を連れて
日比谷公園の日韓交流お祭りに行きました。

 


f:id:toshiya4952:20180923210037j:image

 

あははっ(-o-;)


姉達とばかりで
お恥ずかしい…💧


遊ぶ人居なくてです

誰か遊んで~(≧口≦)(笑)

 

毎年やっているイベントで
早いもので今回で10年目。

 

様々なティナントブースが開催されてました。


f:id:toshiya4952:20180923210106j:image

 


f:id:toshiya4952:20180923210112j:image

 


f:id:toshiya4952:20180923210139j:image

 

韓国のチマチョゴリや韓服を着れるコーナーもあったり。

 

韓国工芸を作れる所も出ていたり。

 

それに韓国ならではの食べ物も売っており楽しみました!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

いくつかあるなかで

チョイスしたのがこちら。

 

韓国のり巻きの
キンパ

 


f:id:toshiya4952:20180923210300j:image


韓国のばら肉の焼き肉の
サムギョプサルねぎ塩

 


f:id:toshiya4952:20180923210312j:image



f:id:toshiya4952:20180923210437j:image



そして
日本初上陸の
レインボーチーズサンド。


f:id:toshiya4952:20180923210456j:image


これ原宿に1店しかまだ無いんだって。

しかも原宿だと1000円という高さだけど

ここでは500円でした。

(ラッキー🖤)


このサンド動画で見て

ずっと食べたかったんだよね。(笑)

 

 


f:id:toshiya4952:20180923210511j:image

おじさんの笑顔素敵ですね。


f:id:toshiya4952:20180923210520j:image

この売っているお姉さんは
新大久保で仲良くなった
韓国人のお友達なんだよ~。

 

ボランティアでお手伝いに来て

偶然お会いしました。

 

こういった場所で知り合いに会うと

なんか嬉しいよね(*^ω^)

 


そして最近話題の
チェジュサイダー

 


f:id:toshiya4952:20180923210535j:image


不思議でまわりはペットボトルなんだけど
蓋はプルトックの缶なんだ。


下からライトあてて
インスタ映え狙ってみました。

 

どうですか?

 

 

さてステージも完備されてて
ステージではゲストが次々と登場。

 


でも全く知らない人なんだけど、
唯一シークレットゲストが居るので

其が見たくて来ました。

 

シークレットゲストはとりあえず

中級以上の芸能人が出るんです。

 

だから、K-pop 好きな俺は

だいたい知ってる芸能人なんだ。

 


さて誰だろとご飯食べながら待つていると
いよいよ登場!!

 

うぉ~!!!

まさかのまさか!!


日本でもデビューした
ガールズグループの


MOMOLANDだった。

( ≧∀≦)ノ

 


MOMOLAND「BBoom BBoom -Japanese ver.-」Dance Video - YouTube

 

 

今回は知ってるグループで
ラッキー(≧∇≦)b



f:id:toshiya4952:20180923211340j:image


f:id:toshiya4952:20180923211345j:image

会場はノリノリで
俺もブンブン踊っちゃった。

 


さて祭りも終わり移動~。

 


姉がコーヒー飲みたいとワガママ言うもので
帰りがてら日比谷ヒルズに寄って



f:id:toshiya4952:20180923211439j:image


コーヒー飲んで帰りました。

 


今日は4日ぶりのジム!!


又、黙々と自分いじめて来ます(>_<)

 


今日は祝日だからジム混んでるな~。

 


今日の蒼空は晴れた空です。