今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

美は一日にしてならず。

 

昨日は姉達と
お台場フジテレビで行われている
アンチエイジング2018』のフェアに行ってきました。


f:id:toshiya4952:20180921025941j:image

 

あいにく雨が降って来たのですが、

室内がほとんどだったので雨に濡れず
平日もあり人が少なく堪能してまいりましたよ(o≧▽゜)o

 

 

試供品も沢山くれたり
試飲や診断など無料もあり
かなり楽しめました。

 


f:id:toshiya4952:20180921031515j:image

 

こんなに沢山試供品もらえました~。

 


f:id:toshiya4952:20180921030025j:image

フジテレビ内にはサザエさん一家も居たよ。

 

色々なスポンサーさん企業のブースも沢山出てました。


f:id:toshiya4952:20180921030145j:image

 


f:id:toshiya4952:20180921030159j:image

 


f:id:toshiya4952:20180921030212j:image

 


f:id:toshiya4952:20180921030228j:image

 


f:id:toshiya4952:20180921030249j:image

 


f:id:toshiya4952:20180921030309j:image

 

AJINOMOTOブースさんには

アジパンダならぬキャラも登場。

 


f:id:toshiya4952:20180921030407j:image

 

これは何かヘルシーな押し麦のリゾット。

このセットで300円で試食が出来ました。

 

フジテレビ22階からから見る景色は

こんな感じです。


f:id:toshiya4952:20180921030624j:image

 

メインの会場では

オープニングイベントとして
フジテレビの竹内アナの司会で


f:id:toshiya4952:20180921030655j:image

 

アンバサダーのRIKACOさんと

スペシャルゲストの長嶋一茂さんが

トークを繰り広げ

 

如何にストレスをためないか、

どうしたら若々しく健康に保つかなど

トークを繰り広げていました。

 


f:id:toshiya4952:20180921030717j:image

 

 

 

昨年も姉達を連れて行ったのですが、

昨年は途中で大喧嘩して俺はふて腐れて何も見ずに外で待ってただけなので


参加し男性も女性も関係なく美しく健康に保つことができるか知りました。

 


やはりインボディー診断は
まだまだ肥満が出て落ち込みまして…

 

帰宅後にショックのあまり

ドカ食いしちゃった。

 


たんぱく質やミネラルは良好にとれてるらしいのだけど…

 

 

骨密度診断は標準のCで少し健康に意識を持ちましょうと……

 

こんなに意識してるのにな…。

 


でも一つだけ喜ばしい事が!!


お肌の弾力を測ったのですが

 

基準60あれば良いのですが、

姉二人は70平均だったのですが、

 

俺はなんと!!


93でした。


100中の93ってスゴくないですか!!
誰か触ってみませんか(笑)

 


でも何もしてないのにな。


だからもしかしたら、何もしてないからこそ裸ストレスが無いのかな?って

 


これからは少し
アンチエイジングを意識した生活を送っていこうかなと思う今日でした。

 


あっ!!本当は20日に載せたかった記事、

近々載せますね。

 

 


今日の蒼空は晴れた空です。