今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

琥珀色した輝くカレー?(笑)

 

本日は
三菱ジュエリーフェアに
来ております!!

 

 

三菱マテリアル
年に2度?3度?ある
イベントです。

 

 

宝石のお店が一同に集まり
お安く買えるらしい。

 

 

 

俺は一度も買ったこと無いけどね。

 

 

前は国際フォーラムで開催していたのですが

 

 


最近は東京日本橋タワー地下2階のベルサール東京日本橋なるとこで開催。

 

 

 

コレド日本橋の真向かいのビルですよ。

 

 

本日から4日間開催です!

 

 

 

そうそう、

俺は宝石を買いに来たわけじゃ無いよ

(ヾノ・∀・`)

 

 

 

 

このイベント

一同、来場して名前と住所登録すれば

次から開催通知(招待券)が届くのですが、

 

 

 

 


何と来場者に毎回度
オリジナルのジュエリーがもらえるのです

( ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

俺は着けないけど

 


これ、プレゼントなど人にあげても

喜ばれるから


何度も来てもらってます。

 

 

 

ジュエリーフェアのだから

かなり良い感じなのですよ。

 

 

タダってのが良いよね(*´∀`*)

 

 

 


因みに何度も名前変えて来場しちゃってます。
( ̄ー ̄)ニャ

 

 

 

 

今回はスワロフスキーのクリスタル仕様のゴールドの熊さんがモチーフのネックレス。

 


f:id:toshiya4952:20180913150007j:image

 

 

今日は2度来店して2個もらうぞ!!

 

 

 

因みに残り3日間も俺は来る予定です!!

 

 

 

 

会場内も、じっくり見なければ

しつこく押し売りされないし。

 


入り口、直、出口向かえば
1分もしないで終了だし。

 

 

 

もしよければ
皆さんも来てみたら良いかも~。

 

 

ここで会ったら声かけてね
(笑)

 

 

 

さてと

今日はねキャベツと冷凍庫清掃の時に出てきた

鳥の胸、もも肉、ソーセージを煮込んできたのさ。

 

 

 

又、冷凍焼けしてそうだから

強めの味で誤魔化すかと思うので

 

 

 

 

帰りにトマトのホール缶と

カロリーオフのカレールー買って

カレー作ろうかなと。

 

 

 

あっ!そこに

これ又、冷凍庫にあった冷凍ほうれん草も入れるかな。

 

 

 

……???

 

 

 

果たして?

ダイエット的にはこのカレーはセーフなのだろうか???

 

 

 

まぁ、

キャベツの千切りにかけて食べるから

大丈夫かな?

 

 

 

あっーーーー

でも、鳥の皮取るの忘れてた!!

(>_<)

 

 

 

閃いた!!

 

 

確か昔ね

タニタ食堂のレシピのカレー作ったときさ

ルーって凄く太るのね。

 

 

バターや小麦粉使ってるから

だからルーをあまり使わない代わりに

 

 

何故か、

カボチャとホールトマトを使うと

十分美味しいカレーが作れたんだよね。

 

 

だから冷凍カボチャも買って帰ろーっと。

 

 

 

料理は下手だけど

知恵と努力で何とかするか。

(*TーT)b

 

 

 

今日の蒼空は晴れた空だぉ。(笑)