今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『ざけんじゃねぇよ!!!』

何だ!!!


この心のモヤモヤ!

 

モヤモヤ!?

 

違う、

なんかイライラ!

 

『ざけんじゃねぇ~よ!』


と声を出して言いたい。

 

 

昔、こんなオムニバスドラマあったよね。

 

色々な所で我慢してる人達が最後にキレて一言ぶっぱなすみたいなドラマ。

 

若い人は知らないかな?

 

 

俺もそれ。

 


鬱憤がたまってしまった~

 

 

誰かにでとかでは無いんだけどね。

 


まぁ俺のブログ何だし
ちょいとだけ毒吐くか。

 


……良いよね?(^o^;)

 

 

では、

 


昨日、いとこの娘が第一志望の会社に内定をもらいました。(≧▽≦)

 


良かったね。

これ、本心です。

 


でも…
高校、大学とスムーズに入り
彼氏も別れた直後に期間空けなくて

すぐ次の恋人出来て、


尚且つ第一志望の内定も、人生未だに挫折0、尚且つまだ若い!!

 

 

『ざけんじゃねぇってんの!』

 

 

一度は挫折味わって人生甘くない、

思った通りには行かないもんだ、ってのを知れていうの!
(`□´)

 

 

実はこれ、たんなるやっかみね。

 

 

本当はこっち。

 

 

筋肉が思うようにつかない!!(-'д-)

 


しかも、脂質、糖質、カロリー抑えて、高たんぱくを対重量に計算してやってる。
大好きな甘いもの、ぐっとこらえてる。


なのに『痩せねぇ!!!』

 


何で!?(*T^T)

 


多分、カロリー取らなすぎだから、

体が危機感を感じて栄養を蓄えようとしてるんだと思い食べたら食べたで、

太り体重に影響出てるし!!

 


そんな事考えたら
ご飯、ワンパターンになり


いつも同じものずっと食べてます。


どんなもの食べてるかというと。

 


蒸したササミ!
蒸したもやし!
蒸したカット野菜!
キャベツの千切り!
納豆!
めかぶ!
こんにゃく麺!
卵!
竹輪!
はんぺん!
ヨーグルト!
プロテイン
オートミール

 


味付けは


主に、
塩、こしょう、カレー粉
塩昆布、ポン酢、


たまに、適量で
ゴマだれ、マヨネーズ、ドレッシング類

 


こんなのを作りおきで
面倒だからチンしないで

ローテーションで食べてます!

 


味気の無い、寂しい食卓。

 


家族、各自の自炊制だから

 


母親が19歳で他界して以来、

お袋の味食べれてないし、

 


ほとんど、誰かの作ってくれた、温かい手料理を味わえてない!!

 


家庭の味恋しいぞ!

 


俺のために作ってくれる

温かいご飯が食べたい!!

 

 

『ちくしょ~!!ざけんじゃねぇ~よ!!』

 


あと、もう少しだけ
吐いても良い?

 


最近、暇なとき見てる 

YouTubeを紹介しがてら!

 


叫ぶぞ!

 



【MUKBANG】 Challenging 7 Kg Of Cake By Wearing Cute Uniform ! 22680kcal [CC Available] |Yuka [Oogui] - YouTube



【大食い】バターチキンカレー20人前!【双子】 - YouTube


ズルい!
こんなに食べて
体型を維持できる大食いの人!

 


しかもたらふくお腹いっぱい食べれるなんて

 


『ざけんなよ!!』

 


こっちは
毎日毎日、毎度毎度
カロリーや成分考えて
それでも痩せなくて
大好きな甘いの我慢してるのに!!💢💢💨

 


それでも
五十歩百歩!

 


なのに大食いの人は、

そんなに食べれるなんて~
( >Д<;)

 



【大食い】巨大チーズスティック全種類。 - YouTube


この動画
韓国好きで見始めた動画!


この人もたくさん食べるけど太らない!


しかも韓国満喫して、韓国住んでて

かなり悠々自適な生活。
新しい韓国食も堪能して


んっ~ズルい!

 

『ざけんじゃねぇ!』

俺も韓国堪能してえよ!

 

 

~( >Д<;)

 

 


最後はこの動画!!

 



【デブ】体重140kg男の1日摂取カロリーvol.11 - YouTube


この人140キロもある!!


しかもね
この人、芸人さんらしく4人グループみたいなんだけど


みんな100キロ超えで
大食いしてるんだよ!


体型気にせず、努力も無しで
食いたいもの食って

 


『ざけんじゃねぇよ!』

 


こっちは、食ったら食ったで

罪悪感にしばられ、

次の日はそのせいで憂鬱で

心で泣きながら

 

でも誰かに愛されたいと思い、

それも自分の努力しだい!と
頑張って、

 

人として、痩せれば
少しでも誰かに愛してもらえる!って
思いながら頑張ってるんだよ!


なのにこんなに食べて、太っていても
良いね評価もらい、視聴者に愛されながら、

気楽に食べたいもの食べやがってーー!!

 


『ざけんじゃねぇよ!』

 

 

ふぅ~
心の叫び言えた。(≧▽≦)

 

 

本当は大声出して
広い大空の下とかそんな場所で叫べたら

幸せ何だけど

 


東京はあまりそんなところなくて…

 


何処に行っても、誰かいるし。


だから、ここで言っちゃた。

 


今回はブラックなブログでごめんなさい。

 


これから、又、

 

努力の一歩
腰痛いけどジム行って来ます。

 


あっ、でも何だかんだで、

結局このYouTubeの人達の動画好きで見てるんですけどね(笑)

 


良かったら、この人達の色々アップされてるんで見てみて下さいな(^-^)v

 


みんなはどんなYouTube見てますか?


面白いのあったら教えてね。

 

後、超簡単ダイエットレシピもあったら

是非教えて下さいな。

出来れば高たんぱく質、低カロリーの糖質、脂質抑えたのがありがたいです。(笑)(≧▽≦)

 


今日の蒼空は晴れた空です。(^ー^)