今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

 

 

最悪な事って重なる時ってあるよね。

 

 

大きくなくても
小さな事が幾つも重なると
何だか気持ちも凹む。

 


昨夜、元モーニング娘。

吉澤ひとみこと、よっしーが

飲酒運転ならびにひき逃げの容疑で逮捕されたニュースを見て『バカだよなー』って

言っていたのだけど、

 

 

 

少し気持ちが凹んだ

よっしー推しでは無いのだが、

 

 

最近になり市井、加護と元OGが

ハロプロコンサートに出て、

OGが全て揃う可能性もあるかも!と

内心期待感があった…

 

 


で、このニュース、

よっしーまでもが、アップフロントから離れるとなると、OGの穴が広がるなと

 

そしたら勢揃いは難しいなと少し残念だと

心のなかで思っていた。

 

 


今の芸能界は厳しいから

事務所解雇の可能性も十分あると思うし

 

 

よっしーが飲酒の量を誤魔化している可能性もあるとの情報も

 

 

これでモーニング娘。が嫌いになることは無いのだけど、

 

 

朝仕事などや移動で聞く音楽が

モーニング娘。で統一してたのだけど

 

 


今朝は聞く気が何故か失せてしまい、

いつもの朝のルーティンがづれてしまった。

 

 


しかも、今日は仕事に寝坊してしまうし、

 

 

寝坊した、その時間を埋めようと

少し走ったら大ゴケしてしまって

 


年甲斐もなく3ヶ所も擦りむけてしまうし、

 

 

朝、姉の誕生日に残った

バタークリームケーキを少しづつ食べようと

期待していたら、すでに食べられていたし、

 

 

姉の一言一言に腹がたって

朝から言い争いをしてしまったし、

 

 

そのせいでジムの時間が遅れて、

ジムのメニューがぐちゃぐちゃになり、

ダンベルの重さの調整に失敗し


本日の筋トレの意味が

あったかもわからなくなるし

 

 


最も最悪がデッドリフトの際、

腰をやってしまった(ToT)

 


ぎっくり腰ではなく

ひねったんだと思うけど

 

 

最悪!!

 

 


自転車を姉に貸したから、

 

腰がこんな状況で

歩いて帰らなくてはならないし、

 

 

次回のジムまでに腰、治るかな~(泣)

 

 


これから、帰ったら自転車引きずって

直しに行かなきゃならないし、

 

 


しかもまだまだ、本日は続く、

 

 

これから何か又あるのかと思うと憂鬱になる。

 

 


今日はいったい


『何て日だ!』

 


お願いだからこれ以上今日は何もないことを

祈る。

 

 


うっ~っ、

 

こ…

 

 

腰が痛い

 


(T0T)