今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

本日は晴天なり

今日の朝方の天候から


一転

 

 

台風一過か気持ちよい天気

 

 

南風が強く暖かく気持ちいい
(人*´∀`)

 

 

本当は今日は
家でOFF日にする予定だったけど

 

 

こんな天気がよかったら
出掛けなきゃと思い

 

 

夏ももうじき終わるから

 

肌でも焼にいこうと思い

地元のとある場所へ

 


f:id:toshiya4952:20180905132652j:image

 


f:id:toshiya4952:20180905132709j:image

 

ここ、オッサンズラブで使われてた場所。


でもせっかくだからと

 

 


f:id:toshiya4952:20180905132759j:image

お台場のビーチに来てます。

 


そう右手には

 

 


f:id:toshiya4952:20180905132822j:image

Zavas

 


左手には

 

 


f:id:toshiya4952:20180905132834j:image

 

サラダチキンと竹輪

 


これお昼、

 


脂質おさえて

低カロリーの高たんぱく考えたらこうなった
( ̄▽ ̄;)

 

 


パンツ一丁で焼く人居るけど


俺は無理!

 


お肉弛んでるから恥ずかしくて脱げない、

 

だからタンクトップで。

 


姉には

爺の黒いのは汚なく見えるからやめろと

言われて、やめていたのだけど、

 

 

タンクトップで歩いてたら

ほんの少しタンクトップ焼けしてたから

もう良いかなって。

 

 

あ~何か敷物持ってくれば良かったな。

 


ここで2時間ばかり焼いたら


明日は姉の誕生日だから
少し腕振るうかと買い物に行こうっと思います。

 

だいたい

作るもの決まってます。

 

お料理上手の方にはかなわないから

出来たものなどもくししながら

 

って大半ができあいの品ですよ

多分。

 

 

誕生日プレゼントもたらふく用意したし

オッケーかな?

 

 


あっ!

あと明日は姉の誕生日のケーキ買いに

池袋のタカセに行きますよ。

 

 

姉は
バタークリームのケーキがご要望だから。

 


f:id:toshiya4952:20180905133705j:image

 


だから明日、池袋のタカセで

見はっていれば俺を見つけられるかも(笑)

 

 


もしこの人そうかなToshiyaかなと思ったら

声かけてみて(o^-^o)

 

 

極端な人見知りだから

違うといっちゃうかもだけど(笑)

 

18時にヤマトからプロテイン届くから

今日は時間無いから

イムリーに動かないと

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

あっ俺、今は元気ですよ。

 


f:id:toshiya4952:20180905133234j:image

今日の蒼空は晴れた空です。