今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

知らぬが仏てのもあるよね。

 

 

本日は地元の
R.O.STARカフェでお茶しながら休憩してました。


f:id:toshiya4952:20180903225957j:image

 

多分、ここもチェーン店?だと思うのですが

 

 


ここはアイスコーヒーが108円で飲めるから結構好きなんだ。

 

 

コーヒーの味もここでひいているから

美味しいし

 

 


ドトールベローチェも100円で飲めないからありがたいし

 

雰囲気も好きだし

 

コンセント設備もあるから、結構ご贔屓にさせてもらってます(о´∀`о)

 

 


f:id:toshiya4952:20180903225737j:image

しかも毎週日曜日はアルコール類も半額らしく
生ビール199円、
ハイボール134円は安いですよね?

 


飲む相手居ないので

バーの時間帯は来ないんだけどね。

 


実は、姉と待ち合わせしてる間

ブログ更新していたのですが、隣の席にかなりのイケメン君が居るのですよ。

 


顔は芸能人でいうと

 

EXILE TRIBE
白濱亜嵐に似てる、

 

童顔ワイルド系ですかね。

 


胸板もまあまあ厚くてスタイルも良い。(≧∇≦)b

 


(俺は別に萌えてませんよ。)

 

 

ただ、ちょいと股間に目がいったら

 


(゜O゜;!

 


社会の窓が全開何です!!!

 


これって、そっと言ってあげた方が良いのかな…???

 


気付かないふりも優しさなのかな…( ̄▽ ̄;)

 

 


難しい…

 

 


俺も

 


あるあるかもしれないのですが、

 

昔はトイレはもっぱら
家も外も個室の座りしょんだったんです。

 


だから必ずペーパー使うのですが、

知らずに尻尾のようにペーパーをヒラ~と

靡かしながら歩いていたのを

知らないおばちゃんに

『ペーパー出てるわよ』と言われたことがあります。

 

 


その時はショッピングセンターでだったので

穴があったら入りたい~って感じで
(*/□\*)

 

 


だけど後々考えたら

結構長い時間、

靡かせてたみたいだから

 


言ってくれてありがたかったなと……

 


だから俺、決めました!

 

 


隣の男子に全開の事、

 

 


言いません!

 

 


それも優しさです。

 


(*´・ω・`)b

 

 


何か、こんな下らないネタで

ブログ更新して良いのかな
( ̄▽ ̄;)

 

 


まぁそんなことでブログ更新出来るのは、

今は俺の心境が少し安穏なんだと思って下さい(笑)

 

 

 

明日は台風の影響が東京も来そうな感じです。

 


気圧の変化で体調を崩してしまう方も居ると

聞きましたので皆さんご自愛下さいね。

 

 


俺は明日は台風でも、ジムに行ってきます(^o^)v

 

 

あっ!それと結局、姉はLINEに気が付かず

待ち合わせ場所に現れませんでした(笑)

 

 

 

 

今日の蒼空は晴れた空です。