今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

大丈夫、大丈夫、俺は子供じゃないんだから。

 

今週土曜日に買い物に一人出かけてました。

 


姉達はSaturdaynightは次の日が仕事が休みだから朝方までトークしてたらしく

 


昼過ぎまで寝ていたので

姉達はお留守番させてぶらぶらして

 

 


俺は一人用事を済ませ

帰路に着き玄関を開けて家に入ると

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 


目の前で二番目の姉が子供みたく

ワーンワーン大声で泣いていた。( TДT)

 

 


しかも両手は涙を拭いながら
本当に良くある子供の泣き方で。

 

 


俺はそれを見て

カギじゃあるまいしと呆れてしまい

 


又、姉と喧嘩したのか、

もううんざりと思いながら


姉に『何泣いてんの!子供じゃないんだから!』と問いかけた。

 

 


そしたら姉は怖い夢を見たって!!

 


俺は更に呆れ手しまった。

 


『怖い夢見たからって子供じゃないんだから情けない…』と告げると

 


姉の次に出た言葉が

 


『だって夢でToshiyaが火事に巻き込まれて死んじゃって……住宅火災で子供を助けに戻ったToshiyaが結局、火事で巻き込まれて逃げ出せなくてね、それでToshiyaの遺体がショッピングセンターの広場みたいなとこに棺桶に入って並んでて、お姉ちゃんが、ほらあれがToshiyaだよって』

 

『起きたらToshiyaは家に居ないし、でもそしたら丁度お前が帰って来たから、良かったよ~』

 

うぇーん(涙)って。・(つд`。)・。

 


さらに姉から出た言葉が


『もう当分の間、一人で出掛けたらダメ、お姉ちゃん心配だから』って

 

 


何か…( ̄▽ ̄;)

 

 


嬉しいような、恥ずかしいような、

呆れちゃうような…

 


あの~俺、来月で43ですよ
(*>ω<*)

 

 


でも、昨今、兄弟同士で、いがみ合ったり、

殺しあったりする世の中だから、

そしたらありがたいのかなって。

 


因みに姉は46です。
( ̄▽ ̄;)

 

 


姉の結婚は遠いですな。


姉に良い人が早く現れれば良いのですがね。

 


今日も二人で買い物に行って

姉達に洋服や鞄をたらふく買ってやりました。

 


俺の買ったのは800円のワイシャツだけ(笑)

 


そしたらこんな優しい弟、

 

ありがたく感じちゃうよね。


(笑)

 

 


今日の蒼空は晴れた空です。