今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

はじめの一歩

 

昨日は大好きな彼の誕生日でした。

 


直接お祝いは出来ないでしたが、

しょうがないよね。
(>_<)

 


でも、良いんだ。


だって俺は決意したんだもん!

 


今日から又、新たな自分磨きスタート

そして彼に逢うんだ。

 


正直、他の人から見たら
バカバカしい話しだよね。

 


人と会うだけなのに
自分磨きなんて

 

 

でもさ
自信が無いのです自分に。

 


でもそうやって小さくても頑張れば

俺も変われると彼に教わったから。

 


さて今回の自分磨き

何をするかというと

 


今日から脂質を極力抑え
たんぱく質を極力とりダイエットを

再スタート!

 

 

というよりダイエットを極める!! 

 

 


とりあえず9月6日に姉の誕生日に

ケーキ食べるから

 


先ずはそこまで食事と筋トレをメインに頑張るぞ!!

 


なので、その前に食べたいもの食べたから

次回レビュー載せますね。

 


宜しければ見て下さい。

 

 

 


今日は暑さがぶり返してるね
でも暑いのありがたい(笑)

 

 


最近タンクトップで出歩くので(^-^;

 


最近ついでに
メルカリ熱がとまらない
( ̄▽ ̄;)

 

 


ネットで買い物って

今まで機械に疎くて出来なかったけど
安さと手軽さではまってしまった~

 

 


今回はダイエットの為に
知人からオススメをされていた

 

 

マイプロテイン


f:id:toshiya4952:20180830193021j:image

チョコレートバナナ
シナモンデニッシュ
ブルーベリーチーズケーキ
チョコレートフレーバー
の4種類を購入

 

 


f:id:toshiya4952:20180830165655j:image


加圧スパッツは一度購入して良かったから

再度購入しちゃいました。

 

1日履いていたら

もうかなりの筋肉痛というか疲労感

これは良いと思いました。

 


f:id:toshiya4952:20180830193029j:image


エスト加圧コルセットは

弛んだ皮を締め付けるため

 


そうすることでチョイとだけ

胸筋が目立つかなと思って

 


f:id:toshiya4952:20180830165116j:image


ローライトボクサーパンツは一目惚れ

この柄が可愛くないですか?

そしてちょいとセクシー且つ股間の調整が出来そうで( ̄▽ ̄;)

 


まぁ勝負が無いから

通常履きますけどね。

 


それらを今回は購入しました。

 


もう少しプロテイン欲しいけど買いすぎかな?

 


とりあえずプロテインは毎日とることにしたから様子見て購入しようと思います。

 


噂ではマイプロテインのピーチティーが

一番美味しいとも聞いたから

ピーチティー狙いの

 

抹茶も欲しいなと思ってますが

ZAVASの薫るミルクとリッチショコラも気になるんだよね。

 

あっこれ持ってきたヤマトの子、

イケメンの可愛い顔してたな。

 

ここの担当みたいだから

目の保養になるんじゃないかなとか

思ってしまった(笑)

 

 


買い物といえば
先ほど脂質の少ない食材

見に近くのイオンに行ったら

 

 


ちょいと!!

 

 


オヤジ達よ!臭うぞ!

 

 


汗に混じった加齢臭が混ざり
独特な酸味

 


臭くてたまらない!

(≧□≦)

 

 


他人の降り見て我が振り治せだから

俺も立派なオヤジだから

気をつけなきゃ( ̄▽ ̄;)

 


でも一人臭うオヤジがイオンの

食品陳列してたから
それはちょいとマナー違反だよね。

 


オヤジが進むと加齢臭の強さも半端ないのは、
すげーわかるよ!

 


俺も若いときは、

こんなにも加齢臭って出ると思わなかったもん

 


だからこそエチケットをしっかりとして、


オヤジ=臭い!


の考えを取り払いましょうよ。
と感じました。

 

 

今日の蒼空は晴れた空です。