今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『晴れ 通り雨 のち スキ♡』


Morning Musume Sakuragumi - (1st Single) Hare Ame Nochi Suki ♥ (Close up version) - YouTube

 

『晴れ 通り雨 のち スキ♡』

 

 

窓に映る私 すごく かわいくないわ

わざとウソついたり したから…

 

 

KISSをした その夜 知らない女の子とかと

遊んでた あなたに ジェラシー

 

 

「会いたくない!」なんて

wow yeah

 

 

なぜ 言っちゃったのかな

 

大好きすぎて 悔しい

 

ねえ…
ねえ…
ねえ…。


今日の涙は しょっぱすぎるわ

見られたくないわ この涙

 

 

ねえ 晴れ 通り雨 のち スキ♡

 

 

OH YES! I LOVE YOU FOR WHAT YOU ARE

 

 

スキ…
スキ…
スキ……。

 


母に せがむ私 ケータイに出て ほしいと

少し雑談とか してみて

 

 

自然に よきとこで

私に代わってね

なんも無かった風で 出るから

 

 

あの子に触ったの?とか

 

聞けないもんね ああ

 

 

大好きだけど なによ!

 

 

ねえ…

ねえ…
ねえ…。


明日は泣かない もう泣かない

最後にするのよ この涙

 

 

ねえ 晴れ 通り雨 のち スキ♡

 

 

OH YES! I LOVE YOU FOR WHAT YOU ARE

 

 

スキ…
スキ…
スキ………。

 


明日は泣かない もう泣かない

最後にするのよ この涙

 

 

ねえ 晴れ 通り雨 のち スキ♡

 

 

OH YES! I LOVE YOU FOR WHAT YOU ARE

 

 

スキ……
スキ………
……スキ………。

 

 

今日は俺の
大好きな大好きな
思い人のbirthday。

 


彼は39歳になった。

 


俺と少しの期間だけ

歳が3つ差に、約2ヶ月だけど3歳差。

 


其れだけで幸せを感じる。

 


彼に会いたいとずっと叫んでた。 


でも、それと同時に、今の俺では会えないとも思っている。

 

 


情けない自分を彼には見せれない。

 


別れるときに誓ったんだもん


又一つ成長した自分を見せるからって。

 


結婚してるから
望みとか恋愛とかじゃなく


彼の親友として見合った俺になりたい。

 


何度も何度も
彼を思い出し、一人泣いたし

 


何度も何度も彼に会いたいと一人叫んだ

 


彼の住む街に所要で出掛けると

心がはち切れそうに苦しくて辛かった。

 

 

彼の家まで行きたかった。

 


けど我慢した。

 


全ては弱い自分を鍛えるために、

 


彼に会えないのに
会ったときの会話ばかりを考えてる

 


彼と会えなくなって9ヶ月になる 

 


最近更にわかった。

 

 


あっ!俺はやっぱり彼という人間(魂)が好きなんだって。

 


そして、彼みたくなって少しでも人間として愛される人になりたいんだと。

 

 

本当はね
今日を境に彼の事を頑張って忘れようと思った。

 

 

 

でも、無理だった。

 

 


やっぱり俺、

彼が好きなんだもん。

 

 

LOVEやLike を超越して

彼が好きです。

 

 

彼を思い出すと感謝で

涙が出るくらい

 


彼が大好きです。

 

 

Gちゃん39歳

happy  birthday  🖤