今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『闘う戦士たちに愛を込めて.僕たちは戦わない!』

 

皆さん
前回のブログで、たくさんの声は聞かせていただけて嬉しかったです。

 

たくさんの方に目を通して頂けただけで感謝です。

 


たくさんの方に支えられて、俺はこのブログを更新できてるんだなと感じました。

 

世の中は俺みたいな弱い人間が生きていくことはとても厳しい
いろいろなことがたくさんあります。


笑顔で過ごしている日々よりも悩んだり泣いていたりするし日の方がとても多い


誰かに凹まされたり誰かの言葉に左右される時も数多くあります。

 


自分の意志を貫こうと思っていても、

その思いとは不本意に周りや環境に合わせないといけない時もあるし


時には人を蹴落としてでも勝ち取っていかなきゃいけない時もある

 


俺はそんな競争社会が嫌でしたし
そこで生き残っていく自信もなかった

 


基本自分というものをしっかり持っていたいとは思っていたけど


朱に染まれば赤くなる、

長いものに巻かれることで

 

板挟みの状況や競争社会を避けてきました

 


そんな世の中から、

いくら逃げても、後回しにした選択は必ず後で自分にやってきました。

 


皆さんのコメントにもあったように僕は臆病者です。

 

ほんと様々なことから逃げてきました


皆さんの声を聞かせてもらって

改めて自分は強くならなきゃいけないと思いましたし


強くなくては生きてはいけないとも思いました。

 


人を蹴落としてでも守らなきゃいけないものが時にはある!


自分の正義をどうしても貫かなくてはいけない時がある!

 


僕はもっともっと強くなるよう努力します!

 


ただ…

 

もし僕が戦い傷ついた時は

支え合える友達がヤッパリ居ると嬉しいなって

 


『きみはひとりじゃないんだよ僕がいるよ』っていう最高の味方が側にいれば

俺はもっと強くなれると思うから

 


だってやっぱり人は1人じゃ生きていけないと思うから

 

 

Southern All Stars - 『闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて 』

 

悲しい噂 風の中
悪魔が俺に囁いた


この世はすべて裏表
嘘と真実(まこと)の化かし合い

一か八かの勝負時
いつもアイツが現れる


悪意のドアをこじ開けて
心の隙間に忍び寄る

 

自分のために人を蹴落として


成り上がる事が人生さ


それを許さず抗(あらが)う相手には
殺(や)られる前に殺(や)るのが仁義だろう?

 

寄っといで 巨大都市(デっかいまち)へ
戦場で夢を見たかい?


しんどいね 生存競争(いきていくの)は
酔いどれ 涙で夜が明ける

 

時に気高く 情け深く
組織ん中で振る舞えば


同じ匂い嗅ぐハイエナが
餌を求めて群れをなす

 

疑惑の影が追ってくる
悪い予感に身悶える


魔力を持ったオンナ達
それに魂を売るオトコ達

 

西陽が俺の孤独を憐れんで


振り返ればそこに長い影


道に倒れた人を踏み越えて
見据えたゴールへとひた走る

 

さあ、おいでタフな野郎は
根性ねえ奴ぁ オサラバ


Night and Day この企業(ばしょ)で
闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて

 

大量の株が売られていった


何故だろう?


噂がひとり歩き始めた


どうしたの?


弊社を「ブラック」とメディアが言った


違う違う

 

寄っといで 巨大都市(デっかいまち)へ
戦場で夢を見たかい?


しんどいね 生存競争(いきていくの)は
酔いどれ 恋も捨てて…

 

さあ、おいでタフな野郎は
根性ねえ奴ぁ オサラバ


Night and Day この企業(ばしょ)で
闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて

 


サザンオールスターズ – 闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて(Full ver.) - YouTube


AKB48 – 『僕たちは戦わない』

 

僕たちは戦わない
愛を信じてる


振り上げたその拳
誰も下ろす日が来るよ

 

憎しみは連鎖する


だから今 断ち切るんだ

 

この世界で流れ落ちる涙の総量決ってるなら


みんなで分かち合おうか

 

僕たちは戦わない
明日を信じてる


絶望の雲の下
切れ間に青空 探せ!

 

君が思うより
人間(ひと)はやさしい

何もあきらめるな

 

微笑みは太陽だ


冷えた仲 暖めるよ

 

もし誰かが胸の奥に怒りの理由(わけ)を溜めているなら


すべてを聞いてあげよう

 

僕たちは戦わない
愛を信じてる


ただ殴り合っていたって
時間(とき)は解決しないさ

 

たった一つのボタン
掛け違えて
啀(いが)み合った


今日までの不幸


許し合おうよ

 

僕たちは戦わない
愛を信じてる


振り上げたその拳
誰も下ろす日が来るよ


ラララ…(いつか)


ラララ…(きっと)


ラララ…

 


【MV full】 僕たちは戦わない / AKB48[公式] - YouTube

 

俺は愛されるために、もっと強くなるし

もっと人を愛せるためにも強くなりたいと思います

 

今日の蒼空は晴れた真っ青な空です