今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『声を聞かせて』


BIGBANG / 声をきかせて - YouTube

『声を聞かせて』BIGBANG

 


BENI - 声を聞かせて - YouTube

『声を聞かせて』BENI

 

昨日、近くの大手企業の地域納涼親睦会と題したお祭りに行って来ました。

 


そこで中学生時代の同級生Dを発見しました。

 


D君は俺と2年間同じクラス。

 


正直友達ではありません。

 


彼は俺と違いクラスの人気者で

常に委員長や級長などトップのAグループに入る人気者で

 

女子男子、先生などからも慕われている人


イジメというイジメはする人じゃなかったし、

そこまで悪い印象の人でもないけど

 

 

からかい面白半分で常に絡んでくる人で、

何年か前に偶然街で会っても『ようー⚪⚪じゃん』と声をかけてくる人でした。

 


その人を偶然その会場で見かけました。

 


俺は気がつかれたくなかったのでアピールしなかったのですが、

 


祭りが終わるまで声をかけられませんでした。

 


俺としては結果オーライで良かったのだけど、

 

1つ疑問が

 


D 君はあえて知っていて声をかけなかったのかと…


前から言っているように
俺はほんとに人から愛されない好かれないのです。

 


だから気がついていても

『うわーアイツいるよ、知り合いと思われたくないから赤の他人のふりしよう』って

思われたのかなって。

 

 


姉達は

お前が別人の容姿だから気がつかなかったんだよと言うのですが、

 

 

考えれば考えるほど頭のなかがぐるぐるして💦

 


正直ね

最近

俺が俺を
もうわからない状態でして。

 

 


一体全体、俺はどんな人間何だろう?

 

どんな風に見えているのだろう?

 

今でもバケモノに見えるのだろうか?

 

今でも愛してもらえない人間なのだろうか?

 


以前ブロガーのアクア君の想像でガチムチそうと言われたし


Matt さんには普段選ばない色の赤のイメージとも言われた。

 

俺と会ったことの無い人は

一体どんな風に俺の人物像がイマジネーションされているのだろう?

 


そこでもし良ければ

悪くても良くても何でも良いので
俺の今までのブログを見たりなどで
皆さんには俺という人間はどの様に映って居るか声を聞かせてもらえませんか💦

 

 


今一度、自分を見直したいので宜しくお願いします。
m(__)m

 

 


因みに自分が思う

 

あくまでも自分批評ですが。

簡単なプロフィールとともに


親父のチビデブ


顔はかなりのブサメン

 

似ていると思える有名人

男子プロレスの真壁

 

コンピューター判定は

石塚、トムハンクス

 


生まれてからずっと東京都在住
セクシャルはゲイ?だと思う

 


性格は
かなりのメンヘラの臆病者でマイナス思考

 


好きなもの、


犬、特に柴犬
韓国

妄想
コーディネート
甘いもの特に今はあんこに夢中

 

 

嫌いなもの、苦手なもの
人の奥底の考え…何を考えているか見えなくて怖い
人間付き合い
虫全て、とくにセミ、ゴキブリは女性並みに声をあげます。
コミュニケーション
友達つくり

 


趣味
無趣味にちかい
何故なら熱しやすく冷めやすいので

 

取り柄がなくパッとしない
壮絶な人生、イジメや虐待、性的暴行の末に容姿も整ってない為
人から愛される事を知らず、愛情の判別が出来ない
自分自身に自身がなく社会を拒絶し引きこもりや鬱病
今も団体行動は苦手で仕事も一人で黙々とできる仕事ばかり
常に孤独を感じている淋しがりやで、依存癖が強く惚れやすい

あっ、それと超~バカ。

 

 

ウォ~
書くときりが無いくらいマイナス評価がどんどん書ける(T0T)

 


とりあえず自分批評はこんな感じです( >Д<;)

 


皆さんは
俺をどんな容姿のどんな奴だとお思いですか?

 

怖いけど声を聞かせて頂ければ自分を磨くうえで参考になりますので

宜しくを願いします。

 

あっそれと、こんな俺でも会って見たいとか思うのかな………。

 

 

今日の蒼空は雲の多い晴れた空です。