今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

自分を信じて歩いて行こうと…。

暑い


とにかく暑くてエアコンが止められない


まだ8月も始まったばかりなのに

 


そして暇だ。

 


天気が良いのに出かける予定が全く無い

 

一緒に遊んでくれる友達もいない


出かけるというと周2で通うジムくらい

 


長い長い4ヵ月近い体重の停滞期が最近終え
やっとまた体重が減り出して来た。

 


筋肉の方は微妙……

 


周りの筋トレに来る人と比べると
自分は全然筋肉はついていなくて落ち込む

 

 

動画やサイトを見ながら筋力アップを模索中


今はフォームを正しながらの負荷の確認中

 


明日はもう1つ上の重さにして見ようと思う。


いつから俺は筋力アップをしようと思ったんだろう

 


尊敬する先輩がEXILE見たいな腹筋を目指す為に
ライザップに通って達成した姿を見ても別に憧れなかった。

 


よくゲイの人はマッチョに憧れると云うけど
俺は別にそれが目的じゃなかった。

 


ならなぜ今、こんなに努力してるかというと


想い人の隣にいる自分で彼に恥をかかせたくないからなのだ

 


俺はこの世で自分が1番嫌いな人間


しかも人に愛されたことのない人間

 


そんな俺と一緒お酒を飲んでくれる彼


そんな俺と一緒に歩いてくれる彼


俺は感謝でしかない。

 


俺が笑われるのはもう慣れっこだ


だけど俺と一緒にいることで彼までも侮辱され辱めることはさせたくない

 


だからこそ俺は彼の友達として


ふさわしい人間にならなくてはいけないんだ。

 


たとえもう彼と会えなくなったとしても

 


俺は愛される人間になりたい

 

だから

とにかく頑張らないと駄目なんだ。

 

 

はてなブログの方達で自分自身を卑下している方が何人か居ますが

 

そんな事、無いですよ。

 

皆さん方はほんとに凄い。

俺には真似が出来ない

 

 

勇気がある。

 

 

それぞれの色がある。

 

 

それぞれに輝いている。

 

 

全然弱くなんかないし

 

 

駄目なんかじゃない。

 

 

だってみんな頑張ってるもん。

 

 

だから俺も頑張らないと

 

 

明日も前向いてい歩いていきます。

 


モーニング娘。『歩いてる』 (Walk Ver.) - YouTube

 

[歩いてる]モーニング娘。

 

今日の蒼空は晴れた空です。