今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『悲しみよこんにちは』

 

ご無沙汰していました。

 


実は、ご存じの方もいると思いますが、

前回のタイムライン4の更新の後、ネットカフェで一泊し朝方そのまま仕事に行きまして

 


その後、いったん朝の9時に自宅に戻る事に
理由は家族が仕事で夕方迄居ないのと、ジムの日だったので。

 


帰宅後すぐにジムにて筋トレし帰宅し仮眠後、再び家族が帰宅する前に家を出るつもりでした。

 


ジム終わりまでは順調に計画通りだったのですが、


家に着き携帯が無いことに気が付きました。

 

 


探してもみつかりません

警察にも届いてません。

 


世の中の人

皆が皆、親切ではないみたいです。

 

 


携帯って最初は無くても良かったものだったのに

いつの間にか生活の中に無くてはならないものになっていたんだと

今さらながらに俺の人生の必須なものになってました。

 

 

 

携帯を無くした事によって、

メールアドレスをクラウドに入れてない人のLINEは消えてしまいました。

 


LINEのIDを俺は作ってなかったので多分残念ですが、

その方たちとは永遠に近いお別れになるでしょう。

 

 


大好きな想い人とのトーク履歴も消えて無くなり、

もう連絡先も俺からはわかりません。

 


8ヵ月も連絡が無いから想い人から連絡が来るはずがないし

もう彼のLINEを知らない俺には彼との連絡方法が切れてしまいました。

 

 


他にも初めてキャバクラに連れて行ってくれた尊敬する起業家の先輩や

 

コーヒーショップで人生白黒じゃなくグレーでも良いんだよとアドバイスくれた姉御

 

ボランティア時に面倒をみてきた子達に

 

新大久保の数人の韓国の友達と、もう繋がれなくなってしまった。

 

 


このはてなブログの継続の危機もありました。

 


ですが、はてなのアプリを家の別の端末にダウンロードして

ログインしたら、はてなの継続は出来るようになりました。

 

 


パスワードにやはり何度もエラーが出てしまい

諦めかけ


もうだめだと思った時に

頭の中にふと過ったパスワードを打ち込んだら

 

それが一致し何とか

はてなブログの継続は出来ましたが

端末が違うせいなのか他の方にスターが付けられないでいます。

 

 

携帯一つ無くしただけで

こんなにも代償が大きいとは…

 


でも実は

俺の中で、もうこのブログ卒業しても良いかなと…考えました。

 

なにも言わず、このまま更新を途絶え

フェイドアウトしようかと

 


理由は

 


俺の存在がここの中で薄弱な事。


そこまで俺のブログに魅力的なものが無いこと。


あまりにも自分自身メンヘラ過ぎて嫌気がさしたこと


タブレットにてブログ更新が面倒な事など…


このままソーダ水の泡のように消えて無くなっても

別に明日は変わらない、俺のアップを楽しみにしてる人も居ないしなどと思い

しばらく更新をしてませんでした。

 


だけど、このブログが継続出来た意味。


少なくとも俺の事を心配してくれた方

 

俺の事を好きですよと言ってくれた方

 

 

もし1人でも俺の事を心配してくれる人がいるとして

逆に俺が『一人の人を大切に出来ない人間になってはいけない』と思いました。

 


また少しでもこんな俺みたいなクズの人間を見て

俺のブログを読んで

こんな奴でも生きてるんだ、なら俺の方がましかと思ってもらい

元気や生きる希望を誰かに与えられるなら、

もう一度、継続していこうかと思い

本日ブログを更新させて頂きました。

 

 

 

携帯は出てくる可能性はゼロに等しい。

 

機種変するにも前回の割引が後2ヵ月残っているので

今、機種変すると割引が消えて倍の請求が来るので

多分8月いっぱいは新機種を持てないでいる状況です。

 

 


なので携帯とは違い何処でも更新出来るのとは違い

更新頻度が減るかと思います。

 

 

 

内容も他の人に劣る魅力の無いブログですが


もしこのブログを見て嫌でなければ

 

また遊びに来てくれたら

 

ありがたいと思っております。

 

 

 

大好きな想い人から俺に逢いたいと思ってもらえない限り

もう逢うことは出来なくなってしまったけど。

 

 

この歌の歌詞のように頑張っていきます。

 

 


斉藤由貴 『悲しみよこんにちは(歌詞付)』 つらくても頑張れる曲 - YouTube

 

 

 ときどき、おち込んだりもするけれど俺は元気です。(笑)