今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

弾まないボール。

 

現実にいうと
仕事前の深夜2時目が覚めた時

 


『死にたい…』と思った。

 

 


こんな感情は久々だった。

 

 

昔、

死ぬことばかり考えてた時期の気持ち

と同じだ。

 

 

生きてるのに

息ができない。

 

なんなんだろう。

 


心に虚無感がうまれた。

 


時間が経つにつれて
薄まってきた心の叫び。

 


多分

 

苦労し積み上げてきたものが崩れ落ちた事


道理をとうしたいのに

それが通らず理解してもらえない腹立ちさ

 


何をしても空回りの現状

 


こんな日は

誰かとたわいもない話しなど出来たら
気持ちのリフレッシュに繋がるのかな。

 


誰かにLINEのID教えれば

繋がれるかなと思ったりする前に
俺LINEのIDつくってなかったな(-_-;)

 

 

ふっ、バカだな俺。

 

 


心が満たされない…

 


心が弾まない。

 

心のボールしぼんでしまった。

 

 

俺は酒は人付き合い程度だから

酒で気をはらす事なんて出来ない。

 

ギャンブルでまぎらわす程

金は無い。

 

ダイエットしてるから

食でうさをはらすこともできない。

 

涙もでない。

 

街を歩いても独りぼっち

何も喜べない。

 

苦しい…

 

こんな時

昔は自分を傷つけたくなった。

 

痛みをあたえることで

血を流すことで

 

 

生きている喜びを

 

生存している

 

証を見つけたくなった。

 

 

 

しおれていく心

 

 


何なんだろう

 

 

 

この虚無感


失望感は

 

 

 

 

とりあえず
あしたからの2週間は
徹底的な食事管理のもと
ダイエットと筋トレで
健康診断に挑もうと思います。

 

 

 

今日の蒼空は…んっ~わからない。

今日は空は見たくない。