今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

何か今の思いを文章にしてみた。

最近俺の弱さが露骨に現れてるなと反省。

 

 

でも、このブログで俺の全てを見せたいんだ。

 

 

隠し事など無い
全ての俺を

 

 

そして読んでる人に感じてもらいたい

 

 

そしてこんな俺を全て知った上で
俺を好きになってくれたり
俺を友達として同志として

受け入れてくれるのなら
是非会いたい。

 

 

今はね

俺はまだ全てを出しきれてない!

 

もっともっと俺って人間はドロドロとした

物があったり


その逆でもっと善意な所もあるかもしれない。

 

 

とにかく俺って人間は
『クセが凄いんじゃ(笑)』

 

 


だから
俺の全てを俺のブログで

読者の人に知ってもらいたい。

 

 

だから俺の過去も

『これが俺の生きてきた道』で

綴っていき知ってもらいたいし

 


今の一瞬一瞬の俺の魂も知ってもらいたい。

 

 

だからこれからの俺のブログ
かなりメンタル弱かったりもするけど

 

 

お付き合いして頂けたら有り難いです。

 

 

だから早く

俺の過去もブログに載せたいのだけど


文才が無いから全部伝える難しさに悩み、

無精もあってなかなか進まない~💦

 

 

会いたい人いっぱい居るのに~(>_<)

 

 

今日は地元にてブラブラしてます。

 


家族喧嘩しました!!

 


家を飛び出すくらいの!!


(笑)

 

 

こんな喧嘩ばかりしてるのに
俺、優しい?のかな?

 


でも、

姉達に何かあったときは命を張る覚悟はある。

 


バカみたいでしょ(笑)

 


けど、今までも、今でもだけど


姉達が俺の味方で居てくれたことは

事実だから

 


それは凄く感謝してるんだ

 


けど血が繋がってるからこそ!

プラス男だから
素直に感謝が現せなくてね
(笑)

 


姉にとっては、可愛くない弟かもね。

 


明日は姉達を新大久保に連れていこうかなと
密かに一人計画中!!

(新大久保に明日居る人には顔バレしちゃう~)

 


でもまた文句言われるんだよね。

 


『お前は急すぎなんだ!』って

 


そんなこんなで
姉弟42年やってます。

 

 


あっ!
最近コメでお姉さん達に優しいですねと

沢山コメもらって


その事を姉に言ったんですよ。

 


そしたらね

 


『どこが!』って


もぅ~!!失礼しちゃうよね
(笑)

 


もしかしたら
姉達の望む優しさってもっと別のものかもね

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

あと2時間くらいしたら
みんな気持ちも落ち着いてると思うから

家に帰るかな。

 

 

そう言えば聞いた話しなんだけど
怒りの感情って6秒くらいなんだって

 


だから怒りが込み上げたら
コップ一杯の水を飲むと

怒りがおさまるらしいですね。

 

 

でも怒りの感情中にそれを思い出し実行するほど賢くないし~!!!

 

 

あっ、俺の怒りの感情はもうひいたみたいです。
( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日の蒼空は晴れた空でした。