今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

次女の姉へのサプライズ!!

すみません💦

何故か、この記事削除されてました。

 

たぶん携帯の誤作動からだと思います。

 

記録として残しておきたかったので

もう一度アップさせてもらいました。

 

先程コメもらった。

Rinaさん  nellさん  アクアくん

のコメは俺の心の中にしっかり残ってますよ

(o^-')b !

 

 

 

 

昨日は2番目の姉の誕生日。

 

 


何をあげるか


どんな風に祝うか

 

悩みに悩んだけど決め実行しました。

 

 


とりあえずプレゼントも3つほど購入。

 

 


姉の誕生日って
不吉なのよね~

 

 


大抵が13日の金曜日
東京はお盆の入りでしょ。

 

 


だからあの世の釜が開くとき。

 

 


そんななか
産声あげて産まれてきたのが2番目の姉。

 

 


まぁ毎年やってあげてるから

今回もやるかなと。

 

 


去年も確か洋服をプレゼントしたな。

畄⌒ヾ(・ω-。)♪

 

 


姉はちょっと体が大きいから

服のサイズ探すの大変なんだよね。

 

 


それにオッサンが女性服探しに婦人服売り場

入るのも昔は恥ずかしかったけど

今は別にって感じ。

 

 


だってさ俺、姉に頼まれて平気で

生理用品も買わされるのだから

┐(-。-;)┌

 

 

 


昨日の姉の誕生日プランは
先月もらったステーキハウスのホルクスの

3000円割引券を使いディナー。

 

 


そしてケーキはいつもの池袋で買った
上はゼリー下はバタークリームの

おもしろいケーキを冷蔵庫で冷やしてあるので帰って食べましたよ。

 
f:id:toshiya4952:20180714004042j:image

 


f:id:toshiya4952:20180714004051j:image



それと誕生日プレゼントは
コレ!

 

 


先ずは女性の大きなサイズ専門店

Rejで買った袖萌えブラウス。

 


f:id:toshiya4952:20180709172008j:image



袖の透け感がレース越しで涼しそうで良いかなって。

 


f:id:toshiya4952:20180709172019j:image



4980円の品をセールで1580円でGET

 

 


そして
ハニーズで買った。

 

 


バック。


f:id:toshiya4952:20180709172055j:image

 

 

会社使いでも使えるかなと

色も何でも合う紺だし

 

 


f:id:toshiya4952:20180709172108j:image

 

 

ショルダーベルトも付いていて

中もいくつか仕分けやポケット付いてるから

機能性も抜群!

 

 

しかも2980円の品を少し傷が付いている

難ありで900円でGET。

難なんて全然目立たない。

 

d=(^o^)=b

 

 


最後に大好きなZARAで買った

レース編みのワンピース!!

 

 


コレ見た瞬間(*≧з≦)
可愛いと思ったのさ

 

 

 


f:id:toshiya4952:20180709172201j:image


中はロングキャミで少し姉の年齢だとそのまま着るとキモいのだけど別の無地のワンピースの上からこのレース編みのワンピを着ると超可愛いんだよね。

 

 


コレは7980円だったかな?


それがサマーセールで1980円でGET!!

 

 

 


俺、基本原価では買いません。

安くなったら買う人。

 

 


安くなるまでに其が売り切れたら

それまでの縁と思うことにしてるんだよね。

 

 

 

プレゼントは無事
喜んでくれたので良かった~。

 

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 


でもプレゼントって嬉しいよね。

 

 


だってその人(購入者)の大切な24時間の

時間の中で自分一人の事を考えてもらえてるってのが100パーセント分かるじゃん(*>∀<*)

 

 


だから物をもらえるより
その事を考えたらそっちの方が俺は嬉しいのです。

 

 


あはっは💦

 


愛されたことが少ない俺なりの

特有の考え方かな?(笑)

 

 


因みに女ってどちらかやると

ヤキモチやくんだよね。

 

 


だからもう一人の姉にも毎年やってます。

 


しかも同じように品数や金額で。

 

 

しかももう購入して

隠してあります。

 

 

 

これは9月の姉の誕生日まで封印。

 

 


本当に家族でも女って面倒だよね。

 


俺はプレゼントもらったこと無い

 

姉からもほとんど無い。

 

 


多分、俺の誕生日言わないと忘れてるんじゃないかな?

 

 

まぁ友達居ないから

誕生日会のおよばれや

誕生日会の開催なんて経験無いんだ。

 

 

 

お恥ずかしい(/-\*)

 

 

 

俺はプレゼントは
見返り求めてやってる訳じゃないから

良いんだけどね。

 

 

 


でも誰かの中には少しでも俺を思い出して

俺を存在させて欲しいなと思う。

 

 

 

やっぱり

この世に生まれてきたことを

自分以外の人に喜んでもらえるのって

凄く幸せだから。

 

 

 

今年はどうかな。

(*≧д≦)

 

 

 

去年はちょうどはてなブログを開設したんだよな……。

 

 

 

後、俺のbirthdayまで約4ヶ月。

それまで自分磨いて

 

 

今までの中で一番幸せな誕生日

迎えるゾッ!!(o≧▽≦)ノ

 

 
f:id:toshiya4952:20180714004625j:image

 

今日の蒼空は久々に晴れた空でした。

みんなのおかげだ~!!