今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

wish upon a star 『君のいない夜』


f:id:toshiya4952:20180707181508j:image

 

今日は七夕ですね。

 


一年に一度
織姫と彦星が天の川にて再会する日

 

 

俺はまだまだ想い人とは会えそうにないです。

 


東京は天気が良くても
街の灯りが強すぎて
天の川はたぶん見えません。

 


東京はクリスマスやイブに雪が降ったことが

俺の記憶だとありません。

 


東京って案外ロマンチックにかける街です。

 


七夕
みなさんは願い事は書きましたか?

 


俺はいつから書かなくなったかな。

 


基本

昔から自分の事に関して

願うのは苦手というより
自分は我慢できるから他の事。

 


両親の延命や

姉達の幸せ
ペットの長寿など

 


気づけば自分の事願ったこと無かった。

 


けどね。

 


最近は少しだけ願うんだ自分の事。

 


大好きな人に逢えるように。

 


友達が沢山、出来ますように。

 


自分自身を好きに(自信を持てる)なれますように。

 


そんな事を、お星様にお願いしよう。

 


あっ!

それと
もし良ければ

運命の人と出逢えるようにとも。

 

 

運命の人とは

パートナーでも

心の友でも良いんだ。

 

 

俺の事を

全て含めて好きになってくれる

愛してくれる人なら

 

 それとね。

逢いたいと思えるときに

駆けつけてくれる、駆けつけられるような人。

 

淋しいとき、泣きたいとき、何かを共有したいとき、側にいて欲しいと思うときに

逢える人なら…。

 

 

もう

独りぼっちは嫌だから。

 

星に祈ります。

 

 

俺の願いが叶いますようにと。

 

 

『君がいない夜』
東方神起

 

 

風が通り過ぎて 君の香りがした
街は涼しい顔して 愛とか 夢とか


あの日 止まった時を 今は動かせない
未来に進むばかりが 良いとは思えなくて


星が瞬く夜に 君と眺めた先
その場所にはいつも 二つの影が
並んで映っていたよ


君がいない夜は 夜空を見上げても
星なんて僕の目に 少しも届かない
広い空の下の 君はどこにいるの?
何を眺めてるの? 誰を想っているの?


君がいない夜は 優しい風の音
温もる街の色 すべてが届かないまま

ただ君の影 探してる

wish upon a star

 

君が笑うそばで 僕が頷いている
いつも それだけのことが 全てで嬉しかった


星が流れた後に 一つ願った事は
この時間がずっと 途切れないなら
「朝が来なくていい」と


君と過ごす夜に 感じたこと全てが
欠けた心に染み ずっと焼き付いたまま
愛おしき日々よ今 どこへ流れ行くの?
巡る風の様に 戻ってくる日はあるの?


君がいない夜は 夜空を見上げても
星なんて僕の目に 少しも届かない
広い空の下の 君はどこにいるの?
何を眺めてるの? 誰を想っているの?


君と過ごす夜は 優しい風の音
温もる街の色 すべてが僕を包んだ
まだ届くなら もう一度、、
wish upon a star

 

 

 
동방신기 TVXQ 君のいない夜 네가 없는 밤 (키미노이나이요루) 한글자막 - YouTube

 

f:id:toshiya4952:20180707053403j:image

 

天の川見れれば良いな。

 

今日の蒼空は綺麗な天の川を望む夜空を待つ晴れた空です。