今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

悪魔が手招きして俺を誘う。俺を愛せるの?

 

昨日は
朝からバタついてた~💦

 


朝から腹筋を鍛えるアプリにて

トレーニング

 


f:id:toshiya4952:20180705064630j:image

ちょいとこのアプリ嫌いになってきた。

 


簡単にいえば『ツライ』(泣)

 


でも後11日間でとりあえず

クリアだから頑張るけどね。

 


そして姉に頼まれた
付け睫の接着剤買いに&俺の使用で

お出掛けしてました。

 


基本、俺一日、家に居れないタイプみたい。

 


お買い物は地元で良いかなと

行った近くのモールにて

姉の付け睫の接着剤を購入

 


種類が沢山あって何が何だか分からん💦

 


あっ~

俺ってやはりmen'sなんだなと実感した。

 
f:id:toshiya4952:20180705064658j:image


まぁ接着剤ゲットだぜ!

 


そして俺の欲しいものを

探しにチャリンコで街を駆け回りましたよ。

 

でも全然ない!!


あってもスゲー高い!!

 


無理!
高くて買えないよ!!

 


安いとこ探しに
やはりあそこに行かなきゃダメかと…。

 


向かいました。


f:id:toshiya4952:20180705064746j:image

池袋のドンキホーテー。

 


何か池袋の頻度増し増しだな。


そして見付けたよ!!

 

 
f:id:toshiya4952:20180705064804j:image


クレアチン
ドンキーのクレアチン

純度99で安いから良いね。

 


とうとう


プロテイン
mcaa
HMB


に続きクレアチンまで


手をつけてしまった(^_^;)

 


俺、目標マッチョじゃないんだけど
やっぱり弛んだ皮膚を少しでも

引き締めたいのと


夏にタンクトップから見える胸筋に憧れて。

 


それと、筋トレやめる恐怖が怖い。

 


『もう、あの頃の俺には、戻りたくない~♪』


とりあえず今月の末の健康診断までに何かしら成果を出したいんだよね(* ̄∇ ̄*)

 


でも
池袋といったら
わかる人には、もうわかるよね💦

 


そうシュークリーム
また買っちゃったよ。

 


しかもセールだから

6つより8つの方が得よとのせられて
8つも(-_-;)

 


でも居たんだよ!!

 


池袋に悪魔が手招きして

 


ホラ!!

 

 
f:id:toshiya4952:20180705064826j:image

 


俺のあんこ好きを知って
こんな奴が!!


なっなんじゃコリャ~!!

 


大好きなあんこが揚げコッペパンに挟まっとるがな!!

 


やばい!
昨日、今日と夜は高カロリーだから昼抜いてたのに。

 


………

 
f:id:toshiya4952:20180705064845j:image


食べちゃった(T0T)

 


あっ~後悔
恐ろしいよ池袋

 


しかも新顔もズラリ。

 
f:id:toshiya4952:20180705064948j:image


f:id:toshiya4952:20180705064955j:image

f:id:toshiya4952:20180705065028j:image

これが
お前らのやり方か~!!
(`Δ´)

 

 


急いで帰らなきゃ💦
この暑さ、生クリーム溶けます!

 

 


あっ!俺地元駆けずり回るのに地元から有楽町までチャリンコだった!

 


そして帰り道

 


またもや悪魔がいました。

 


ここにも!!

 
f:id:toshiya4952:20180705065043j:image


ここは昔の明治屋


f:id:toshiya4952:20180705065055j:image

今はエドグランなるところにある

SweetS&ベーカリーの店

 

 
f:id:toshiya4952:20180705065108j:image


『Toshiyoroizuka京橋店』

 


f:id:toshiya4952:20180705065122j:image

f:id:toshiya4952:20180705065133j:image

f:id:toshiya4952:20180705065146j:image

f:id:toshiya4952:20180705065158j:image

ここのお気に入りが
その場でキャラメル風味のクリームを入れてくれるシュークリームとババなるケーキ

 
f:id:toshiya4952:20180705065215j:image


このババってケーキ
サバランが好きな人にはたまらない逸品です。


かなり洋酒(ラム酒)が強く大人の味で大好きなんです。

 


やぁ~参ったよ。


悪魔があちらこちらに
手招きして居やがって。


今週初の痩せ体重更新したのに( ;∀;)


また頑張るか…

 

 

そうそう!

トシヨロイヅカの店で

 

 

川島なお美動物愛護募金

なるもがありました。

 
f:id:toshiya4952:20180705065233j:image

 

なんでも

動物虐待、遺棄、殺処分を減らす事を目的にされてるみたい。

 

一日一善!

 

しかも大好きなワンコの命を守る

もう少し募金額多くすれば良かったかな?

 

 

あっ話は変わりますが

 

前回のブログの記事で沢山の方に

ご心配かけてしまって

 


すみませんでした。

m(_ _)m


気を付けて携帯も扱ってるんですが
昨日も2度コンクリに落としました💦

 


俺携帯、GALAXY使ってるんですね。

 

GALAXYはiphoneより

画面が強化されてるんです。

 


でもほら
もうこんななんです💦

 
f:id:toshiya4952:20180705065257j:image


全ては携帯の取っ手をはがしたから何です。


だってGALAXY置くだけ充電出来るから

でも取って付けてると充電できないから

それを外したから


だから何度も携帯落としてしまうんです。

 


要するに俺ガサツなんです。

 


簡単にいうと
やっぱり男何ですよね。

 


料理しても盛り付け面倒だから鍋ごと出すし。

 


あっ~俺には繊細という文字は無いのか

ヽ(;´ω`)ノ

 


どう?

こんな俺、愛せます?(笑)

 

愛してくれたら嬉しいです。