今日の空は蒼空

今の自分の心とゲイである葛藤と活動

『Tokyoという片隅』

 

本日は
朝からGYMにて
バイクを漕ぎなから
ブログを更新しておりマッスル💪

 

 

今日は何か音楽がモー娘。

気分なので


モー娘。メドレーにて
サイクル。


今日サプリのHMB忘れた💦

 


帰ったら速飲むか

 


昨夜は少しだけ落ち込んだ。

 


何て事はない。

 


この東京、世界の片隅に

俺は独りぼっちなんだなと感じたから。

 


こんなに人が居るのに
外に出たら人と会わないということ無いのに
誰とも話さなかった。

 


多分俺から連絡したら何かしら出来るとは思う。

 


でも常に俺は待つ身の人間なんだ。

 


あまりにも人との接点が無かったから

人との接し方が分からない。

 


流れや雰囲気に合わせるのは分かるのだけれど
常にどれが正解かの接し方を模索してしまう。

 


だから人と接すると

3倍以上の気を使ってしまう。

 


それでも誰かと繋がっていたい。

 

寂しいのだ。


まわりはどんどん濃い繋がりが出来てるのに
俺は全然ダメ。

 


今、ヘッドホンから流れてきたモー娘。の歌
何かリンクしちゃった。

 


とりあえず
今は筋トレに集中

 


でも
又、ふっと寂しくなるんだろうな。

 

俺は都会の負け組なのかもしれない。

 

 

でも、今日の蒼空はとりあえず晴れた空を保ってます。

 

Tokyoという片隅

 

 

愛する種類を一体全体

いくつ知ってるの?


嘘つく手段を一体全体

いくつ持ってるの?


高まる時間を一体全体

いつにセットすんの?

 

(Crazy beat wow wow wow wow wow wow wow)


夢見る時間を一体全体

いつでOffにすんの?

 

(Crazy beat wow wow wow wow wow wow wow)


容赦ない現実達


儚い瞬間達

 

 

何も怖くない   全然寂しくない


ただ少し

 


ギュッとされたいだけ

 

 

この世界のTokyoという片隅にゃ

 


我武者羅しか生きれぬ連中(ヤツ)が居る

 

 

この欲望だらけの真ん中にゃ

 


不器用にしか

生きれぬ子(ヤツ)だって


居る

 

 

愛の行く末は一体全体

どれがあってるの?

 


私の未来は一体全体

どこ向かってるの?


高まる気分を一体全体

どう持ってけばいい!?

 

(Crazy beat wow wow wow wow wow wow wow)

 


恋する気分を一体全体

どう持ってけばいい!?

(Crazy beat wow wow wow wow wow wow wow)

 

眠らない現実達


儚い瞬間達

 

 

裏切られたとか 結局言い訳で


wow wow Crazy beat


隙があったんだね

 

この世界のTokyoという片隅にゃ


正直しか生きれぬ連中(ヤツ)が居る

 

しがらみ絡み合う真ん中にゃ

 


するりとかわして

笑ってる野郎(ヤツ)だって

 


居る

 

 

何も怖くない 全然寂しくない


ただ少し


ギュッとされたいだけ

 

この世界のTokyoという片隅にゃ


我武者羅しか生きれぬ連中(ヤツ)が居る

 

この欲望だらけの真ん中にゃ


不器用にしか

生きれぬ子(ヤツ)だって

 

居る

 

 


モーニング娘。'16『Tokyoという片隅』(Morning Musume。'16[In a corner of a city called Tokyo]) (Promotion Edit) - YouTube